59357620
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

横山「球児さんが出てくる瞬間感動しました。感動をありがとうございます」石崎「ずっと憧れだった球児さんが最後に投げてくれて感動しています」

LINEで送る 29コメント

横山は「チームが悪い流れできていた。自分が断ちきる思いで投げた」。石崎は「社会人時代もこういう場面があった」と振り返った。また、藤川が9回を締めセーブを挙げたことに、「球児さんが出てくる瞬間感動しました。感動をありがとうございます」(横山)。「ずっと憧れだった球児さんが最後に投げてくれて感動しています」(石崎)



2016-0518-16

感動!!!


【動画】阪神vs中日 2016/05/18 ヒーローインタビュー – プロ野球 – スポーツナビ「虎テレ」

みんなのコメント
29コメント views
  1. もうあれやんか
    ほんまにあれやで!

  2. 泣きました。

  3. うおおおおん(;_;)若虎のそんなコメントがまたワイの涙腺を刺激するやないかああ(;_;)(;_;)感動をありがとうはこっちのセリフやー!みんなありがとう!今日はよく頑張ったでほんまに!!(;_;)

  4. 新日鉄住金コンビ最高♪

  5. そこは正直な所「抑えてくれた瞬間感動しました」やろね

    • まあ、あかんねやろけど、あそこはファン目線になってまう部分もあるんちゃう?

  6. 石崎、スッゴイ迫力やったな! 久々に1球1球見入ってしまう投球やった。横山君も2勝目おめでとう! ヒーインの時あんだけ嬉しさを表されるとこっちまでニコニコするヮ。
    社会人同期の2人、これからも先発、中継ぎ&抑えで一緒にお立ち台で見られますように!!!

    • 横山くんがニッコニコで受け答えしてるのが本当いい。

  7. ストレートと分かっていて当たらないのは凄いですねぇ、えぇ

  8. 若手のお手本になって欲しい( ;∀;)

  9. むちゃ振りやったけど 大人対応でした

    • ですね。ナイスゲームなのは皆わかっていること。いつもながら思うのは「お礼を言いましょうか」と促すインタビュアーの言葉に違和感を覚えるのは私だけでしょうか。それでも初々しくも清々しい2人の対応に救われました。

  10. 球児(;_;)

  11. 石崎凄かった。鳥肌ささせるぐらいの気迫とストレート。えぇもん見せて貰いました。

    • 自分の武器は何かという事をしっかりと信じて投げてましたね。ビシエドを三振にとったことを更に自信にして、このスタイルを貫いて欲しい。

  12. そ ら 感動 や ん

  13. 鳥肌立たせるね、失礼しました

  14. 二人ともナイスピッチングやったで!

  15. ファンも感動したで〜ほんまに・・・(´;ω;`)ウッ…

  16. キャッチャー岡崎なんやな??

  17. ちょいかみかみなヒーローインタビューが面白かった^_^
    次の投球も頑張って!

    • めちゃカミカミで可愛いかったな。

  18. 報ステのスポニューを見てまた涙?

  19. 横山も勝ち運ある こういうの大切にして ローテーション勝ち取ってや

  20. 横山くん、ずっとニコニコしててかわいかったわ。ほんまに嬉しかったんやろね!甲子園、最高やろ〜?阪神ファン、最高やろ〜?また次も期待してるで!!

  21. さぶいぼ出ましたよ、はい。

  22. プロ野球ニュースいきなりズームアップゲーム❗❗

  23. 仕事で試合見れず…帰ってきてヒロインの動画みて感動。
    横山くんの笑顔はええなー
    石崎くんも真面目そうでええわー

  24. 今迄のこともあっての今日やからホンマに球場は良い雰囲気やったね
    二人とも興奮しすぎてガチガチだったのが面白かった笑

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298