59771277
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

若手起用の金本阪神 勝率5割をどう見る?

LINEで送る 21コメント

すまたんをみよう☆

2016-0517-08

2016-0517-09

2016-0517-10

2016-0517-11

2016-0517-12

勝率5割!

みんなのコメント
21コメント views
  1. 現在の順位はあってないようなものやからな。
    勝率5割はよくやってるよ。ベテランもあんまり打てない、中堅はレギュラー取れる選手はおそらく大和だけ、若虎は研究されてきているし初めての1軍帯同で疲れも出てきている。
    この条件でよくやってる。
    更に、若虎たちはメディアにチヤホヤされても練習を怠らないし、皆から危機感が感じられる。
    高山あたりが後半戦に向けてしっかり定着してくれればチームもあがってくると思う。

  2. 川藤さんも
    若手ばかりで勝率5割は立派なもんや!
    と言ってましたなぁ。

  3. 若手は疲れも出てきてると思うけど、ここからまた全員とは言わないので上がってきて欲しいですね(^ ^)
    特に高山選手には相変わらず打席に立つと期待を抱かせてくれる存在なので、頑張ってくれ!
    他の選手も当然期待してるので、がんばれ!特に北條は本気で期待してます。
    5月のこのメンバーで5割は全く御の字だと、私は思います。

  4. タイガースの現状は、働き盛り(中堅)が実力不足からかレギュラーに定着していないので若手を育成しながら起用せざるを得ない。じり貧になるからね。

  5. 大和のインタビューも面白かったー!
    川藤さんのインタビューで大和が
    声出してワハハハハハって笑ってたやん!

  6. 守護神もゼロからで中継ぎも不安があり、その上に若手を起用し続ける。
    これで5割なら十分です。
    若手は研究されてるのか、迷いか疲れか分かりませんが、まだまだこれ
    からです!
    終盤までにはチームの形が出来上がってたらいいな。

    • 右中継ぎ投手はトレード取るしかないな

  7. 一部を除きや今までの阪神じゃやれなかったんやからよしでしょ。ピッチャーもどんどん起用したらええのに。ベテランは下降線、よそじゃチームの中心になってる中堅も僅か。球団もバカじゃないんやしこのままじゃってことで金本に懇願したんやろ。選抜した若手で何人かものになれば御の字やん。どうしても足りないとこは大型補強。あとは地道にドラフトと育成を継続するしかない。

  8. 中堅が寂しいね。もっと活躍してもらいたい。

    • そーだね…
      中堅世代が去年までにレギュラーになっていれば、今年からの超変革はなかったでしょう。
      ベテラン、若虎プラス大和といういびつな年齢層の阪神。これは去年までに中堅がレギュラーになれなかったツケと育てる意識が低かった球団の的外れな方針。

      • 頑張るすん

      • しいて言えば右投手の育成がね

  9. 6連戦が続くこれからが勝負やな。
    ベイも上がってくるやろしな、どうにかついていかなあかん。

  10. 5月時点で7人がプロ入り初ヒットを記録するほど若手を使いまくって勝率5割とか歓喜しかないやろ。

  11. 現段階での5割は正直マイナスかもしれないが、まだ5月中旬でしょ
    今後は先発陣が右上がりになるのは間違いないから、打線がキーポイント! 
    その中でも若頭筆頭の高山に期待!
    彼はこのまま終わる器ではありませんよ ええ(ここだけ掛布監督)
    ヘイグも戻って来るし、江越もそろそろでしょう
    鳥谷も徐々にエンジンがかかって来たので、ここからが金本阪神の再スタート! 自分は優勝出来ると信じています!

  12. 規定打席・打率ベスト20にゴメスのみで五分なら上出来やな

  13. 現時点で勝率の事をいうんもあれやけど、結構中継ぎなんかを投入しながら頑張って、頑張ってのなんとか5割やからね。長いシーズンをみるなれば、捨て試合も作るのもありと思う。若手の育成場にちょうどいいし、来年や今後優勝を考えた時には、ペナントでの戦い方も必要やからね。とりあえず今季はベンチも含めて試行錯誤あるのみやね。

  14. 頑張ってると思うよ!それに我慢強くて素晴らしい!

  15. ムッシュ、ステシアイナンテアリマヘン

  16. 今成、いまレギュラーなれんかったら、もう永久にないぞ
    北篠と競争になっとる場合か。290打ってGG賞とらな

  17. 優勝出来れば理想だけど、今後の活躍が期待できそうな試合を毎試合見れればそれでいいんじゃないでしょうか?

    来年Aクラス、再来年優勝と気長に待ちましょうよ。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298