56518372
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

現時点では球団創設80年でにぎわった昨年並みだが、前売りは7%増。金本監督への期待が高まっているのだろう

LINEで送る 16コメント

 阪神タイガースの親会社、阪急阪神ホールディングスが13日、大阪市北区の大阪証券取引所で2016年3月期連結決算を発表。都市交通とホテル事業が好調に推移し、営業収益は前年度比3・1%増の7073億円、営業利益は同17・3%増で過去最高の1102億円と増収増益だった。(中略)

 今季の見通しについて、秦雅夫取締役(阪神電鉄専務)は金本監督効果に期待。観客動員については「現時点では球団創設80年でにぎわった昨年並みだが、前売りは7%ぐらい増えている。金本監督への期待が高まっているのだろう」と話した。



金本監督&掛布ファーム監督V出陣 2016開幕特集号 (サンケイスポーツ特別版)


金本監督効果!

みんなのコメント
16コメント views
  1. これだけ若い子が結果出したらそらそうよ?

  2. 金本と掛布の影響力は凄い。

  3. まあ、経済効果を狙う事も含めてフロント主導で監督就任をお願いしたんだし、フロントの見込み通りだったんじゃない?

    • 阪急阪神グループの決算は1,102億円の黒字で17,3%の伸び!
      有料特急と路線長で有利な近鉄は647億円の黒字で14,7%の伸び。
      阪神百貨店が工事中でも絶好の決算やで。

      甲子園の2軍3連戦に
      スルッと関西、3日近畿広域フリー乗車券を売ってたら
      入場数ももっと伸びてたし観光地の人出も増えてたと思う。

      6月11,12日の甲子園での巨人2軍との交流戦に2日フリー乗車券を売ってくれへんかな?

  4. 監督就任を断られてたら、今頃どうなっついたのやら

    • また入力ミスだ。ってです

    • わしやったかのう

  5. まあ金本 掛布監督になって楽しみ&嬉しいってのもあるけど、一番嬉しいのは意識も技術も変わった若虎なんよなぁ、中堅選手ベテラン選手はもちろんやけどあんなにハキハキとプレーしてる若虎が結果を出せてるってのが何よりも嬉しい!

  6. 確かに去年より甲子園前売りチケット取りづらくなってる感はあるね〜。

  7. 勝敗よりも集客よ

  8. 勝敗よりも集客よ

    • あれ?ごめんなさい。

    • 面白い野球を見せてくれれば。

  9. 岩貞に代打
    大成功

  10. タイムリー!!!

  11. 金本より掛布さんが二軍監督になられたからやないですか?
    僕は金本・矢野・下柳と同じ歳ですが僕がもし株主やったら掛布さん好きやし、掛布さんが育て上げた若虎が活躍したら株を買いますよ(株を買える余裕がありません)

    名前はあかせませんが先日スタジアムに行った時に球団関係者がトラニュースを見たはると言ったし、僕らがお互いに好きな動画を貼ると言ったので勝手ながら貼りますがすんません。
    https://youtu.be/OLme98hgtLk

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298