51159373
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

借金生活が目前も 虎ファン「超変革」野球の継続望む【ゲンダイ】

LINEで送る 21コメント

前出の宮本氏が言う。

今年の阪神は、若い人たちがどんどん出てきて非常に活気がある。和田、真弓監督時代は、どちらかというと采配は安全策。実績重視の選手起用でしたが、それでも一度も勝ち切れなかった。優勝するためには何かを変えなければいけない。それは多少、結果が伴わなくとも生え抜きの若手を使いながら育てることだと思う。03年優勝時の星野監督も、1年目は4位だった。阪神ファンはせっかちで、すぐに結果を求めがちですけど、僕は心に余裕を持って、『金本さんに時間をあげよう』と自分に言い聞かせています(笑い)」…

引用元 借金生活が目前も 虎ファン「超変革」野球の継続望む | 日刊ゲンダイDIGITAL


2016-0429-17

継続!

みんなのコメント
21コメント views
  1. 距離置いてみると、前監督やコーチにもいいところはあった
    だが、俺はもう戻りたくない

  2. 超変革、いいですね

  3. なおゲンダイ

  4. 今から誓います‼
    今年が何位であろうとも現実を受けとめます‼
    金本阪神を支持します‼

  5. ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

    • 俊介ずっと良いもんなぁ。

  6. 自分が選んだわけでもないから
    支持も不支持もないんだけど。ただ、何かが変わろう、変えようとしてり姿勢は見える。
    言うように焦ることはない。
    交流戦まで5割の線で戦っていけば勝機もある。

  7. ほぼ毎日スタメンが違うので、1日1日違う野球が観れて1日も目が離せない今シーズン。とてもワクワクする。昨日みたいな若虎大活躍なんて本当に最高だし、超変革してるって実感した。それに自分が応援してるチームの若手が活躍するだけでこんなに感動するんだって初めて知った。頑張れ頑張れっていつも見守ってます。

  8. 生え抜きの強打者がズラリと並ぶ三村監督時代のカープはめちゃうらやましかったから、金本監督がそんなチームを作ろうとしてくれているなら諸手を挙げて支持したい

  9. 3年目に優勝するチームを作ろうとしてるんやから、今は借金いっぱいあってもいい。
    今はまだその過程なんやから。
    監督も育てながら勝つって言うてるけど、
    ほんまに育ってるのがわかるから、「超変革」野球の継続を望むんやで?

  10. やるならこの路線を突っ走って欲しい。

    2番打者のバントの少なさと、盗塁数
    この2点に特に注目したい。

  11. 自分は金本監督を応援する。この先、色んな苦労や批判もあるだろうし、監督も人間だからミスもするだろう。タイガースは確実に我慢の時期にある。信念を最後まで貫いてもらいたいね。

  12. 変革、続けるけえの!!

  13. ワシの1年目と比べられてもなぁ・・・
    引き受けた時は4年連続最下位やったしw

    • わしなりに選手育ててたやろ?

      • ノムさんは赤星や矢野、井川を育てたしええんちゃいますか

  14. 吉田さんの功績は??

  15. 今日は風が強いから要注意や!!

  16. おいゲンダイ!!
    プロの評論家じゃなく一般の阪神ファンに取材して
    記事書くんならオレんとこ来いっちゅうねん!!(笑)
    ギャラはいらんからいくらでも熱く語ったるわ!!(^^)

  17. プロ野球ニュースで解説者の皆様がタイガースの野球を絶賛してました。
    必ず強いチームになるって。。

    • うれしいですね~!
      陽川のHRで涙腺緩みました
      若虎たちの活躍がこんなにグッと来るもんだなんて
      今年もこれからも楽しみです!!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298