59873165
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

鳥谷「(気持ちは)いつも一緒。いい時も悪い時もある。明日また頑張ります」

LINEで送る 17コメント

1試合に2長打も今季初となったが、悔やまれるのは四回の走塁死だ。試合後は「(気持ちは)いつも一緒。いいときも悪いときもある。あしたまたがんばります」と…

引用元 虎・鳥谷、2戦連続複数安打も四回走塁死…「いいときも悪いときも」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)


2016-0427-03
虎・鳥谷、2戦連続複数安打も四回走塁死…「いいときも悪いときも」 (1) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

いい時も悪い時も!

みんなのコメント
17コメント views
  1. でも今日は雨で…試合あるかな?
    試合あれば今日も頼みま〜す!

    • 開幕してから、未だに水曜日だけは勝てていないので
      8回0点・1点ぐらいに抑えないと勝てない気持ちで頼みます。

  2. そ ら そ う よ

  3. せやな(*゚▽゚)ノ

  4. 頑固なまでに平常心を貫くキャプテンの鳥谷クン。誤解されることもあるけど、昨日についてはこれくらいの気持ちでいいような気がします。ええ。

    • ブレないキャプテン!

  5. マシソンからのタイムリー、HR惜しかった

  6. 雨かなぁ…

  7. 西宮は まだ降ってないけど どんよりしてるわ〜〜
    今日 行く予定なんだけど 中止だったら残念。でも雨の観戦も嫌だな…。

  8. トリ、今の状態だったら打順は3番でいいんじゃないか、
    変革野球はトリのペースでな。

    • 3番に定着する位、江越に活躍してほしいが、鳥谷と打順が替わるかもしれない。

  9. 金本監督は元々、鳥谷の打順について、何番を考えていたのだろう。
    若ければ2番が理想のような気がするが、昨シーズン迄あまりなかったのが不思議。

  10. 昨日は二塁打二回の方を喜びべき。
    走塁死は不運だったと思う。
    走る気満々だっただろうし。

  11. 打率も上がってきたしエエんやない?

  12. 鳥谷頑張れ〜!調子上がってるよ〜

  13. 大和・・。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298