58791559
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

安藤、1軍登録へ「呼ばれたからには…頑張ります」金田2軍落ち、防御率18・00

LINEで送る 39コメント

阪神・安藤優也投手(37)が10日に出場選手登録されることが9日、分かった。「呼ばれたからには、1軍の力になれるように頑張ります」と話し、遠征先の名古屋市内から帰阪した。

引用元 阪神・安藤、1軍登録へ!防御率18・00の金田が2軍落ち – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)


2016-0410-02
阪神・安藤、1軍登録へ!防御率18・00の金田が2軍落ち – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

安藤がんばれ!

みんなのコメント
39コメント views
  1. 待ってましたよ、あんちゃん!

  2. あんちゃん♡
    応援するする!

  3. 安藤さん家の奥さん、やっと戻って来てくれるのね!

  4. 打たれたらシバくぞ!!

  5. パズドラ仲間キター

  6. ウエスタンで1回1失点で一軍に上げんの?
    大丈夫?石崎とかは?

    • 石崎こないだめっちゃ打たれてたで。
      あれはまだ時間かかりそう。

    • 昨日ナゴ球で9回頭から登板し、結局無失点でしたが制球難で結構アップアップな感じでしたね。途中開き直ったのか最後は三振取りましたけど。まだ時間かかりそうです。

  7. 打たれたらシバくぞ!

  8. みなさーん おまたっ♡

  9. 処刑台のメロディのテーマに乗って、ランナー背負ったピンチの場面で登板して後続をビシッと抑える。
    そんな安藤が見てみたい!

  10. 今年は何かと若虎が話題になりますが、経験豊富なベテランの味もご賞味ください!

  11. 勝ってるときでも、負けてるときでも、接戦の時にしっかり投げてくれるあんちゃんはやっぱ必要だわ

  12. 待たせたな‼‼

  13. おまたされ〜♡

  14. 状態としてはどうなんだろう

    • 昨日ナゴ球で見ましたが8回の頭から1回投げて1失点。内容は詳しく覚えていませんがあまりピリッとしなかった印象・・・

      • じゃあ、久々の1軍で
        「首脳陣の評価覆してやるー」って
        奮起してくれることに期待!

  15. 契約更改では厳しい評価だった!見返す様な仕事をしてくれ!頼りにしてるし、応援してる!

  16. 京セラドームで金田くんの初勝利を見てました!更なる飛躍を期待してるよ!

  17. また安藤さんの、お立ち台が見たい!

  18. 金田、150キロの荒れ球に磨きを掛けて中継ぎが苦しい時期に戻って来てや!

  19. あんちゃんには5月ぐらいまでゆっくりしてもらいたかったんやが、ほんと中継ぎが出てこんなぁ。

  20. もう処刑台は勘弁ね

  21. 代わりに若手が出てこなアカンで!

  22. もう安藤の手を借りなきゃいけない現実がつらい…

    オープン戦の成績を考えれば交流戦辺りまでのんびり調整するぐらいでもいいはずなのに…

  23. 火曜日の鳴尾浜でのカープ戦ではあんちゃんめっちゃよかった。なんやかんやゆーてる人を見返したってな。

  24. コントロール悪いの分かってるのに
    あの場面任せたらあかんて
    矢野コーチしっかりとチョイスせなあかんよ

  25. 甲子園にオスカルがいるのに、行かないわけにはいかない!

  26. 二軍で金田以上おらんからなぁ!一軍の若手て藤浪、歳内、岩貞だけて少なすぎるやろ

    • 岩本やら島本やら期待しとるんや!!頑張れ!

  27. ブヒブヒブヒィヒィヒイヒイブヒィイイイィィィィィ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

    • しっかり頼むで!

  28. 結局、上がるべき人が上がってきたという感じだね。

    安藤が一軍に戻ると若手枠が一つ減るのは寂しいが…
    ちょっと、そんなこと言ってられる状態じゃないしなぁ…

  29. 遼馬がこういう所で出てこなあかんやろうに、怪我が多すぎてなあ。
    いつまで経ってもベテラン頼みじゃ困るんやで。

  30. アンドーサーン ガンバッテクダサイ

  31. 金田期待してんねん!はよ戻ってきてや〜待ってんで!安藤びしっとかっこいいとこみせてくれー!

  32. はーんしーんタイガースフレーフレ、フレーフレ

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298