309765271
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

藤浪、マエケン本塁打について「さすがにビックリしたが、それほど衝撃はない。さすがマエケンさんだな」

LINEで送る 6コメント

阪神藤浪晋太郎投手(21)にとってはマエケンの一撃も「想定内」だった。「目標の選手」と公言するドジャース前田が7日のデビュー戦で6回無失点と好投。メジャー1号も記録した。

 甲子園の試合前練習を終えた藤浪は、本塁打について「さすがにビックリしましたけど、それほど衝撃というのはない。さすがマエケンさんだな」

引用元 阪神藤浪、マエケンの一撃に「それほど衝撃はない」 – 野球 : 日刊スポーツ


2016-0408-18
マエケンどや顔デビュー 6回0封1勝&仰天1号 – MLB : 日刊スポーツ

さすがマエケン!

みんなのコメント
6コメント views
  1. 「ニュースで見た。本塁打を打ったりとか、あれだけの結果を出すのは凄い」

    「デビュー戦アーチ」という点でも前田の先輩だ。日本選手のデビュー戦本塁打はその時以来

  2. 僕もホームランをねらいます(^^)/

  3. マエケン師匠!

  4. “それほど衝撃はない”とか言っちゃて… 思いっきり意識してるでしょ? 能見さんだってビデオ何回も見たって言ってるんだよ! それにしてもうちのピッチャー陣の”打ってやりる度”がセの中でずば抜けているのではないかと…

    • (素振りブンブン!)

    • それほどマエケンのバッティングが良いてことじゃ?

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298