59761704
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

メッセンジャー「いつも最後までと思っているけど…マテオを投げさせなきゃいけないんでしょう?わかっているから」

LINEで送る 23コメント

メッセンジャーは“フォア・ザ・チーム”で完投を見送った。「ブルペンのメンバーで投げておきたい人もいただろうしね。いつも最後までとは思っているんだけど」と振り返った。金本監督は「マテオがちょっと(登板間隔が)空いていたので。向こう(メッセンジャー)から言ってきましたよ。『マテオを投げさせなきゃいけないんでしょう? わかっているから』って」と

引用元 虎・メッセ、チームのため完投見送った「いつも最後までと思っている」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)


2016-0408-01

メッセ\(^o^)/

みんなのコメント
23コメント views
  1. メッセの目‼笑
    泣き出しそうな子犬みたいw
    可愛いやつや!


    いいピッチングだった!
    ありがとう!

  2. メッセそのいつも頑張って投げてる姿は眼に焼きついてるで
    中四日の過酷ローテで投げてくれて100球超えても当たり前のように投げてくれるおかげで中継ぎ陣が休めてホント助かる
    これからも大黒柱の一角として頼むで!!

  3. チームのために自分の完投を見送るなんてホンマいいやつやな~

    • 目を瞑って見て。ユニのGCマーク、見えるやろ?

  4. 今年はメッセ 藤浪が長いイニング頑張ってくれる 得点が入ってるいうのもあるけど 今は福原 マテオを温存して夏場に向かって欲しい

  5. 大好きだけどもっと大好きになったで!!

  6. もうらんでぃー好きやわぁ

  7. ランディ
    アイシテルー♡

  8. ベンチの意図は十分わかってまっせ‼‼

  9. 完投も次期年俸の評価になるからな
    ほんまはやりたいんやろうけど
    for the team やな

  10. このシーン、監督自ら伝えに行って握手したのも良かったね。分かっていたと思うけど、より納得できる降板になったと思う。

  11. この時、ちょっと離れたとこで西岡がじっとこの会話に聞き耳立ててたのが印象的だった。いつもああやってチームメイトの気持ちとか監督の意思を理解する努力してるんかなと思った。

    • チームプレーは気持ちが分からないとまとまらないからね❕

    • ドメさんも、ランディ交代のアナウンスのタイミングで、ランディに声かけ握手しとったね。
      ベンチが良い雰囲気や。

    • それに気付けるあなたの感性もファンとして素晴らしいですわ

  12. 私が投げるわよ❤

  13. 使いたい選手がいっぱい居て大変や!

  14. マテオも間隔あきすぎちゃうとあれだしね。
    外国人投手の先輩だから、その辺はわかってるよね。

  15. こういうアフターフォローも今年からちゃうか?大事やで〜。

  16. ダッテオトナヤモン、ワガママイワヘン。
    デモ、モヤシハイヤヤ!

  17. でもおはぎさん休めてるのは大きいよ。
    サンキューメッセ!

    • いつでも出番待ってるわよ♪

  18. すまんのう
    これが日本人の心遣いなんやな〜
    心から感謝してるわ

    えっランディ日本人とちゃうの?

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298