59582907
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

岡崎「ランディのために、ランナーをかえしたいという気持ちで打席に…」12年目初長打は「恥ずかしいから書かないで下さい」

LINEで送る 24コメント

 岡崎は「ランディのために、どんなかたちでもいいのでランナーをかえしたいという気持ちで打席に入りました。ランディを援護することができてよかった」と…

引用元 金本監督も笑顔!苦労人、阪神・岡崎が2点二塁打「ランディのために」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)


2016-0407-22
金本監督も笑顔!苦労人、阪神・岡崎が2点二塁打「ランディのために」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

ランディのために!

昨季まで通算6安打を放っていたが、長打はゼロ。苦節12年目での初長打については「恥ずかしいから書かないでください」と照れ笑いしていた。

引用元 阪神岡崎12年目初長打「恥ずかしい…書かないで」 – 野球 : 日刊スポーツ

みんなのコメント
24コメント views
  1. 初HRも待ってんで!

  2. (/ω\)ハズカシーィ

    • えっ? 初長H(長打)

  3. 岡崎太一ですっ!

  4. まだまだこれからや!
    頑張りや〜

  5. オカザイルてきす~♡

  6. 二塁ベース上でええ顔しとった
    これからもがんばれ!

  7. 正捕手や!(手のひらクルー)

  8. あの瞬間自分のことのように嬉しかったわ!
    ほんと報われてほしい。応援してるからがんばって!

  9. 野球の岡崎太一、サッカーの岡崎慎司と日本の岡崎の株ごっつ上がってるなぁ!

  10. いいぞ競え
    梅野と相互作用で互いにレベルアップしてるように思えるわ

  11. 12年目で初長打か

    記録もんちゃうか?

  12. いいとこで打つよね。
    梅ちゃんよりも今は期待できるかも。

  13. せや!

  14. 若手の外野手もお互いが刺激になってるみたいやけど、梅チャンと岡崎も刺激になってるみたいでいい感じに頑張ってくれてるから嬉しいね!♪

  15. 開幕2試合目でフルマスクかぶって初勝利やったけど、
    あれも記録もんやったんやないかな、と思ってる。
    その前に一試合まるごとマスクかぶった試合っていつやったのか・・・そしてそれで勝ったのは・・・

  16. 岡崎ってマジで何で干されてたんやろ
    守備やリードに特に問題あるとは思えないし、思ってたより打つよね

    • 実績。
      清水小宮山も大して使わなかったでしょ。
      梅野はともかく藤井鶴岡いたんだからベテランに頼りますよ!

  17. さあ明日はプロ12年目で初ホームラン見せてくれ

  18. 現状打撃は岡崎、リードは梅野。
    だれが予想出来ただろうか…笑

  19. 11年実績のない選手を練習の動きだけでここまで抜擢したのもすごいのに、普通に活躍してる。本人が急に変わったのか、昔から金本や矢野は気づいてたのか…。

  20. 個人的には岡崎・清水・小宮山にもうちょっと高いレベルで正捕手を競い合ってほしかった。
    で、梅野ら若手がそれを虎視眈々と狙い鶴岡が後ろでどっしりと控えてるみたいな感じで。
    去年まで中堅世代の捕手が中途半端な扱いだったからもったいないと思った。

  21. 後釜できてホッとしてます〜
    地道にコツコツやで

  22. この前の試合でタイムリー打った時に“打撃は二の次”とか言っちゃってたから、お叱り受けてないかと勝手に心配だったけど杞憂だったかな❓

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298