59847251
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

西岡「ヒットはヒットなんで」金本監督「彼らしいといえば、彼らしい」

LINEで送る 15コメント

 「(内野安打は)狙ってやってはいないけど。監督には『セーフティースクイズのサインなんか出してないぞ』と言われました。ヒットはヒットなんで」

 一死で走者が三塁にいる場面。快音を残しても得点を奪えなければ意味はない。金本監督が「彼らしいといえば、彼らしい」と目を細めるしぶとい一打が…

引用元 阪神・西岡、執念たたきつけた適時内野安打 金本監督「彼らしい」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)


2016-0406-06
阪神・西岡、執念たたきつけた適時内野安打 金本監督「彼らしい」 (3) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

西岡!

みんなのコメント
15コメント views
  1. ナイス走塁やった!

  2. ああいう状況判断できるんはさすが西岡

    • 現地組。攻撃終了後、レフスタからの西岡コールには、手で×作ってコールにふさわしくない、としながらも頭下げてた。目標高い彼らしい。

  3. ああいう叩きつけてバウンドさせるバッティングも西岡の技って、そんな場面この間もなかったっけ?

  4. 昨日はマルチヒットやったし、トリさんもヒット打ったし、2人ともこれを機にどんどん調子あげてほしいなー。
    今日もTVにかじりついて阪神を応援するでー。

  5. ナイス剛
    かっこええ!

  6. ええで、ええで

  7. レフスタからの西岡コールに胸の前で腕で「ばってんマーク」してた。
    照れ隠しっていうか西岡さんらしいなって思った。
    今日はとびっきりの笑顔で得点コールに答えてね!

  8. 剛が野球をめいっぱい楽しめてんのが嬉しい
    頑張ってきて良かったな

  9. 気 気迫の一打や❗️

  10. 05霧の千葉マリンでやられたことをやってくれた。

  11. 鳥谷と西岡の調子がさらに上がってくれば、楽しみ倍増やなぁ

  12. 俺の私見になるけど、つよぽんは横浜戦以降からは少しずつ調子を上げていると思うよ。

  13. きのうはマルチ!

  14. そらそうよ

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298