911946597
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

金本阪神が巨人の“ブランド力低下”に困惑【東スポ】あるフロント「今は自粛ムードになっているのかも」

LINEで送る 9コメント

今年から巨人との共同プロジェクト「伝統の一戦~THE CLASSIC SERIES~」の実施を発表。「お互いが新監督同士の伝統球団。様々な形で盛り上げていきたい」(四藤球団社長)とすでに宣伝ポスター、ロゴを制作し、今後は共同イベントの詳細を詰めていくはずだったが、あるフロントはこう話す。

ここにきて巨人さんの腰が重い。こちらからはイベントなどで『こういうのはどうですか?』など言っても向こうは乗ってこないというか…。向こうからも申し出が少ない。3月に再び野球賭博の問題が出たことであまり野球の試合以外で目立ちたくないのか、今は自粛ムードになっているのかも…。両球団で盛り上げていきたいんだけど…」と複雑顔だ…

引用元 金本阪神が巨人の“ブランド力低下”に困惑


2016-0405-18

困惑><

みんなのコメント
9コメント views
  1. そんなん、もうエエんちゃうん。
    オールドファンて言っていい年代やけど、もう何年も前から巨人だけに特別意識もないで。
    イベントで盛り上げんでも、勝ってくれたらそれだけでええ。

  2. そんなん、もうエエんちゃうん。
    オールドファンて言っていい年代やけど、もう何年も前から巨人だけに特別意識もないで。
    勝ってくれたらそれだけでええ。

  3. 監督コーチ選手は別に困惑はしてないんちゃう?

  4. コラボ企画なら、オリックスとの関西ダービーもいいと思うんやけどなあ。

  5. あるフロントねぇ(笑)

    • 檜風呂ント

  6. 巨人時代のことは一軍で話しますよ

    • キカセテ~ナ~?

    • まさか「実はキャッチャー陣も・・・」とか言うんちゃうやろな。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298