309829786
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

歳内「能見さんに申し訳ないです」

LINEで送る 29コメント

同点の9回2死一、二塁の場面で、先発した能見篤史投手(36)に代わり登板。DeNA代打下園に高め139キロ直球を左中間に運ばれた。試合後、歳内は「能見さんに申し訳ないです」と唇をかんだ…

引用元 阪神歳内「能見さんに申し訳ない」痛恨サヨナラ献上 – 野球 : 日刊スポーツ


2016-0401-21
阪神歳内「能見さんに申し訳ない」痛恨サヨナラ献上

歳内…

みんなのコメント
29コメント views
  1. お互いまた今度頑張ろう

  2. 次はしっかり頼むで!こんなこと続けたら許さないよ!

  3. 頑張れ頑張れ
    次も応援してるで~

  4. 10年後におはぎさんのような存在になっていてください!

  5. ランナーが二塁にいて前進守備だったからね。
    定位置なら取れた打球かもしれない。
    回の頭から行かせてほしかった。

  6. この経験、この想いを糧にしてくれ!
    歳内、信じてるで!!

  7. ノウミサンはあの大雨の中ナイスピッチングやったよ〜
    歳内くんも期待してるんやで!だから頑張ってや〜
    中継ぎはりょーまも早よ上がってきてほしいんやけどな〜
    次は抑えられますように!

  8. 打たれたことは反省して次に生かしてくれ長いシーズンだから。ただしだな、ブルペンの行動が遅すぎる。香田と矢野は早く学習してくれ。このままの調子なら2か月後投壊するぞ。中西氏のブルペンワークの有能さが分かったファンも多いだろう。

  9. ちょっとマテオ!!
    マテオ投げてないマテオ!!

  10. サイウチはワイの娘と同じ尼の子や。
    尼の子は強いんや。

    • アイミーちゃんやっけ?
      ゴメスの娘ちゃん可愛いな

  11. 歳内!好きやで!

  12. よっ!!尼の星

  13. 私能見さん好きですが、
    今日は歳内くんが悪いとは思いません
    とにかくベンチ、勉強してください

    • 私もそう思いますが打たれた球は逆球で失投でした。
      前回の気概もそうでしたが監督は頼む!抑えてくれ❗
      て思ってたんじゃないでしょうか。
      スパッと代えたら前回の二人の信頼関係に??が芽生えそうな気がします。
      首脳陣も含め誰が悪かったというのは団体スポーツではあまりにもお粗末な評価ではないでしょうか。

      ↑の方に特定でコメントしたわけではありません。すみません。

  14. 打たれてしまったのは残念やけど、終わったことはくよくよしても仕方ない。
    ちゃんと悪かったところは反省して、気持ち切り替えて頑張って!
    誰も歳内のせいで負けたなんて思ってへんよ!!
    ほんま若手の中継ぎとして期待してるから、明日からも頑張って!!!

  15. 今日の試合は誰も
    能見さんも歳内も責めへん!
    マテオが昨日3イニング投げていないという過程で始まった試合。
    中継ぎを、能見さんの休ませる見事なピッチング。筒香に打たれたのはしょうがない。
    歳内もあんな場面で一本打たれたぐらいではしょうがないと思う。

    そやけど、せめて2.3点の援護は欲しい。

    明日からまた頑張ろ!

  16. 目先のこの1勝もそらもちろん大事かもしらんけど、こうなったらなったでファンとして望むのはそこから這い上がってくれる事よ。歳内やとか岩本やとか島本やとか今の20台前半の選手の成長は数年後のチームにとって必須条件やからな。今のうちに失投を少なくする方法、決め球のフォークを生かす投球を探してくれ

  17. 采配はともかくとして、同点にされてランナーだしたんも能見自身やし
    歳内が能見に申し訳なく思う必要はないと思うで
    けどしっかり糧にはして頑張ってほしいな。でないと得るもんがなさすぎるわ

  18. 歳内はええとして他に若いのアカンのか?島本や松田とか

  19. 別のスレにも似たようなコメントがあったんですが、いい意味でこれは表向きの発言で本心は純粋に打たれて悔しいか明日や明日、俺だけの責任ちゃうぐらいに思ってそう。

  20. こんな経験も必要や!
    これからや!頑張れ!

  21. 2日続けて継投ミスやね

  22. 勝負事にたら、ればはない。

  23. 能見さんナイスピッチ!負けることは当然だある、目先の損得はどうでもいい
    でも主力投手を無茶させて消耗品扱いはしないでください…また頑張ろう!

  24. 歳内フォーム変えたのが影響してるのかな?ま、春先は毎年調子悪いしこれからだ!

  25. 敵地で雨が降っていて寒いコンディション、マウンドに上がる前の気持ちはどううだったのかそこをよく反省して次にいかしてほしい。反省は成長の糧、頑張れ!

  26. サイウチワルクナイ、ノウミワルクナイ、ワルイノハ1テンシカトレナイヤシュジンヤロウ

  27. 今日の横浜勢いが怖い・・。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298