751622437
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

一二三、石川に派遣「タイガースに戻ってきた時に、成長した姿を見せられるよう頑張ってきたい」

LINEで送る 9コメント

 阪神は28日、育成枠の一二三慎太外野手(23)を独立リーグ、石川に派遣すると発表した。期間は、3月29日-6月30日までの予定。野手の派遣は初めて。

 一二三は球団を通じて「石川の一員としてチームに貢献できるよう頑張りたいと思います。また、タイガースに戻ってきたときに、しっかり成長した姿を見せられるように頑張ってきたいと思います」とコメントした。

引用元 阪神、育成・一二三を石川派遣へ「戻ってきたとき成長した姿見せたい」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ) 

BBM2013阪神タイガース「若虎」【23一二三慎太】レギュラーカード≪ベースボールカードセット≫

一二三がんばれ!

みんなのコメント
9コメント views
  1. がんばれよ!前向きにとらえるんやぞ!応援してるからな!

  2. さすがに今年は、両サイド刈り上げの派手な髪型せんかったのぉ。

  3. 前向きなコメントと言いたいが… 原口と違って微妙な立場や

  4. 僕さっき歌番組で熱唱しました

  5. 正直期待はできない。
    今年は散々チャンスがあっただろうし。
    でも最後まで応援する。
    頑張って下さい。

  6. はよ〜
    もどっておいでや〜

    • (一二三)ありがとう〜 ってオレ先輩やっ!
      一二三慎太 慎太郎みたくがむしゃらに頑張って上に上がるからな〜

  7. 高い野球センスを持っているのはもう間違いないですよ
    あとは経験を積むことと覚悟を決めることですね、ええ

  8. こういう崖っぷちの人ほど応援したくなりますなあ

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298