309602481
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

金本監督「今日の勝ちは球児が一番救われたんじゃないかな。彼はちょっと責任感が強すぎてね」

LINEで送る 16コメント

 藤川については「早いカウントからコースにいいボールを投げ過ぎた、ちょっと手詰まりになった感がある、と本人は言っていました」と振り返りつつ、「きょうの勝ちは球児が一番救われたんじゃないかな。彼はちょっと責任感が強すぎてね。同点には追いつかれたが、(勝利で)球児が一番ホッとしていると思います」と話した。

引用元 金本監督、1点差勝ちに笑顔満開「球児が一番救われたんじゃないかな」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球

2016-0327-22
プロ野球 ― スポニチ Sponichi Annex 野球

球児!

みんなのコメント
16コメント views
  1. 野手のみなさん中継ぎ抑えのみなさん、あざーす

  2. サイゴハマカセナ

  3. 球児は徐々に先発に慣れて行けばいい 今は若虎が頑張ってくれて 疲れて来た頃活躍して欲しい

  4. マテオサイコー。ダイナミックなフォームもいい

  5. 球児も梅ちゃんもホットしたよね。岡崎が主戦になると思うけど岡崎と梅野がいい関係を保ってゴンバッテね。
    それにしても今日の勝ち方は強い。あるねこれは。

    • 価値ある、勝ち方だわ!

  6. 球児は元々京セラ苦手だからね
    何回か先発で駄目なら考えればいいだけ
    岩崎、秋山など先発狙ってる若手はたくさんいる

  7. 球児さんは自分の勝ちよりもチームの勝ちを望む人よね

  8. 今日みたいなピッチングだと無失点ていう訳にはなかなか行かないと思う。
    登板の時に打線がどれだけ頑張れるかやな。

  9. 何はともあれ、勝ててよかった❗

  10. 次に期待❗❗
    頑張りや?

  11. ドラのビシエドが神がかりすぎでしょ!!

    • でもこの状態がいつまでも続くとは限らんし、探せば弱点は必ず何かしらあるはずやで!

    • 今日はHRからちょっと狂っちゃったな

  12. ビシエドと周平は仕方ない
    桂は抑えたい

  13. 今年は監督と選手の距離感が近く感じるね。
    明るく楽しく厳しく!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298