221969416
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

金本監督「みんな目いっぱいやってくれたからね。今日は負けたけど、いいものを見せてもらった」

LINEで送る 20コメント

 ―メッセンジャーが7回途中4失点で降板。

 「飛ばしすぎでしょ。気持ちが入りすぎてしまってね。メッセの開幕にかける意気込みを感じ取れた。(5回の)盗塁がまさにその通り。そういう精神を見せてくれた」(中略)

 ―開幕戦は緊張感があった?

 「正直、あったね。消極的になる自分が怖かったけどね。割とアグレッシブに、矢野(コーチ)の助けもあっていけたと思うよ。今日はみんな目いっぱいやってくれたからね。これを1年間続けて欲しいね。常に目いっぱい、全力プレー。今日は負けたけど、いいものを見せてもらった

引用元 【阪神】金本監督「負けたけど、いいものを見せてもらった」 : スポーツ報知

2016-0326-01
野球個別 : フォトニュース : スポーツ報知

いいもの!

みんなのコメント
20コメント views
  1. 本当に見ていて楽しかったです!!
    目先の勝利に囚われすぎずに、2〜3年かかっても良いので、『超変革』・・・
    そして、阪神タイガースの黄金時代を築いて下さい!!

    • ドラゴンズなんかも昨日の試合みてたら若手が出てきとるもんな。我慢してつかってきた選手とかも。ヤクルトしかり。タイガースもやるしかないよな。

  2. 負けたけど見応えのあるゲームでした!!

  3. 左右病とバントが無いだけで、ここまで清々しいとは。

  4. まだまだ先は長いで
    これから、これから

  5. アニキにウィニングボールを渡すんや‼‼

  6. 今年の阪神はちょっと違う、色々仕掛けてくる!
    と、見せただけでも収穫あったと思う
    それが、土壇場になって活きてくることを願うのみ!!

    • 完全同意‼️
      ワクワク感半端ない。

      学ぶことも多くて
      長いシーズンに必ず活きる
      意味ある1敗やった。

  7. ヒットエンドランに始まり、西岡の好走塁にメッセの盗塁!!爆笑できた!

    • 横田の爆走もね
      盗塁も決めたしヘッスラも熱かった!
      怪我したら嫌だからヘッスラはある程度自重してほしいけど、ヒットをもぎ取りにいくあの姿勢は素晴らしいと思う

  8. どこのニュースでも話題の金本阪神(≧▽≦)

  9. 金本監督愛しい!!に尽きる!!

  10. 去年までなら劣勢だとチャンネル変える時あったんやけど昨日のゲームは最後まで目が離せなかった
    正直昨日負けたのは相変わらず悔しかったけど今日はやってくれそうな気がする
    今日は頼んまっせー

  11. 岡崎がエンドラン決めた時とか西岡が好走塁見せた時とか監督自らすごく喜んだアクションをしてて楽しかった。
    選手のモチベーションに繋がると思う

  12. 見ていてワクワクする試合でしたね‼

  13. とにかく1,2番が一番ワクワクするわ?

  14. なんだか良い意味で高校野球みたいだった
    いいじゃないですか、甲子園のチームはこうでないと。
    優勝は…分からないけど、今年から楽しめそうな気がしますね。

    • うんうん。
      高校野球見てるときのように
      胸が踊る試合だったね!
      野球の楽しさを改めて感じたわ。

  15. 「ファンの皆さんが観てワクワクするような野球を目指します!」

    就任当時の言葉どおりよ

  16. やっぱ監督が表情豊かやとベンチの雰囲気もよくみえるし見てる方も楽しいなー。和田さんの無表情で淡々と采配振るうのも嫌いじゃなかったけど。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298