316260903
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

上本選手会長「(若手に)すごい勢いがある。(チームに)いい影響を与えてくれていると思う」

LINEで送る 19コメント

阪神は23日、兵庫県西宮市の広田神社で必勝祈願を行い、約1200人のファンに見守られながら、金本監督や選手らが参拝した。

 オープン戦ではドラフト1位新人の高山(明大)や20歳の横田らが活躍し、坂井オーナーは「失敗してもいいから、どんどんやって、今の気持ちを忘れずに新しい阪神タイガースにしてほしい」と期待。選手会長の上本は「(若手に)すごい勢いがある。(チームに)いい影響を与えてくれていると思う」と話した。

引用元 阪神が必勝祈願 選手会長の上本「すごい勢いがある」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

上本博紀(阪神タイガース) カレンダー 2016年 16CL-0432

すごい勢い!

みんなのコメント
19コメント views
  1. うえぽんもそのパワーもらって パワフルなバッティングと守備期待してるで!

  2. 怪我しなや!

  3. すごいですね、僕も負けていられませんね。

  4. 上本さんも頑張って!

  5. チャンスで走者一掃のタイムリー期待しとるぞ!

  6. 得点圏で打つウエポンがまた見たい!

    • ネバネバうえぽんもまた見たい!

  7. ファームの植ぽんは俺より足が速いでぇ~

    • 海くんのことかな?いつの日にか海くんも1軍で活躍してくれることを期待してます!

      • 私は滋賀県の虎ファンなのですごく応援しています‼︎
        頑張ってください☆

  8. 失敗してもいいから オーナーよう言うてくれた

  9. オープン戦で苦しんだ分開幕したら
    いっぱい活躍できますように。

    • すみません、アイコン間違えました。

  10. お兄さん目線ですね!上本選手もその波に乗って頑張って下さいね。

  11. パワーも勢いもある若手に負けないでがんばってほしいよ うえぽん
    開幕前だけど、何だか最後までワクワクするような楽しめるような気がする

  12. マタ アソンデヤ?

  13. (期待している

  14. 僕がチームを引っ張っていけるそんな男になります。セカンドは僕が取ります(`□´)

  15. うえぽん、もう若手じゃないのね…

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298