911676069

阪神甲子園球場 2016お弁当!フード・監督選手コラボメニューについて

LINEで送る 5,140 views 35コメント
みんなのコメント
35コメント 5,140views
  1. 何故お坂さんと狩野さんが合作なのか謎

    • ナンデワイノアヒルちゃんガナインヤー!

    • セッキー幕の内に代わる顔シリーズを作りたかったとみた

  2. 食べてみたいけど東京だから遠い…

  3. 監督の但馬御膳
    大和の焼き肉弁当
    鳥満載弁当
    ゴメスのクレープ
    能見の潮風弁当
    藤浪の鉄板すきやき重

    食いてえええええ

  4. 大和のチキンって
    食べてね

  5. 全部食べる!

  6. うまそうやないか!

  7. ラーメンきたー!

  8. 俺、2年連続タイトル取ってチームの勝利に貢献したはずななのに、弁当作ってくれない…

    • 「忍ママのホールドおはぎ」とか

      • スタンドでファンがおはぎ食べてる姿って結構シュールやでw見てみたい

      • あんこやお餅系は結構傷みやすいからなあ…

        おはぎさん監修で、肌寒い頃はぜんざいかお汁粉、1年通してなら小豆アイスや小豆ミルク系の飲み物とか、どうかな?

  9. 球児の火の玉ストレート弁当は?

    • なんかめっちゃ辛そうな名前やな

  10. ぽんってチョコ好きなんや、知らんかった!「チョコ好き上本の〜」って可愛すぎるわ

  11. つばのチーム
    どえらいエラーしたなぁ〜

    • ごめん
      えらいとこにコメ落とした(ゴメンチャイ)

  12. なりさんのん、めっちゃ豪勢やなあ思ったら、
    みんなのえぇとこ取りやったんやね。
    めっちゃお得感あるやん~

  13. 私は、選手コラボメニューを食べる気満々!

  14. 全種類制覇する人ってどれくらいいるんだろ?

  15. 同じ選手のメニューでも去年と変わってるのがあるね。

    でも、去年までで引退•退団選手のがなくなってるのはちょっと寂しい
    仕方ないけど…

  16. ワシのパワフルな弁当も宜しく!!!

    • りょーたがパワフルなバッティングみせてくれたら食べるわ
      だから ほんま頑張ってよ、、、

    • パワフル弁当、女性には内容が重い・・・
      女性ファン多いんやから、女性向けのメニューあったらいいのになぁって思います。

      • 確かに。うえぽんのメニューはファン層しっかり押さえてるね

  17. 色々食べようって思って行くのに結局同じの食べてまう。去年は願掛けにぽんの汁なし担々麺ばっかり食べてたわ。←不調やったから

  18. うひょー
    必殺仕事人!

  19. 全部食べたい!
    けど遠征が大変だ~

  20. なんか鳥さんの写真、リアルお面つけてるみたいにみえちゃう

  21. 鳥谷の最初のほうの写真が真顔で笑った

  22. ランディと梅子のラーメンシリーズ、めっちゃ旨そう!見てるだけでお腹すいてきたww焼きトンコツとか反則やろ~☆

  23. クレープって女子力高っ!!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。




もっとアイコン



※コメントの反映に5分程度かかる場合があります。
※ファン同士、仲良くしましょう♪
※画像の反映は時間がかかります。


最新記事
今日の雑談スレッド 20190326
3,650 views 70件のコメント
センバツ高校野球(第4日) 20190326
1,082 views 29件のコメント
守護神はドリス!
2,943 views 28件のコメント
今日の雑談スレッド 20190325
2,645 views 33件のコメント
センバツ高校野球(第3日) 20190325
802 views 11件のコメント
関本再婚
14,379 views 36件のコメント
西勇輝、オリックスの思いをつづる
3,056 views 21件のコメント
995399494