59557549
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

藤川球児「片頭痛でした。(光は)問題ない」

LINEで送る 14コメント

阪神藤川球児投手(35)が14日、問題なしを強調した。

 前日13日の日本ハム戦(甲子園)で5回無安打無失点と好投も試合後に「途中でまぶしくて今はちょっとしんどい」とコメント。これまで体験したことのない光を感じたことを明かしていた。この日、甲子園球場に隣接する室内練習場で練習した右腕は「片頭痛でした。問題ない」と笑顔で話し、特別な対策も必要ないとした。

引用元 阪神藤川「光」は問題なし「偏頭痛でした」 – 野球 : 日刊スポーツ

藤川球児 気力一瞬 ~熱闘の46セーブ~ [DVD]

問題なし!

みんなのコメント
14コメント views
  1. やっぱり閃輝暗点やったんかな。
    自分も偏頭痛持ちやから辛いのわかるわ。
    今はいい薬もあるしコントロールできるといいね。

  2. たかが偏頭痛、されど偏頭痛。油断しないでしっかり治して。

    • 自分も偏頭痛持ちですがそんな簡単に治るものじゃないんですよね〜。
      突然痛くなるし薬飲むまではずっとズキズキ痛むし運動するテンションにはならないですね。

  3. 偏頭痛は痛みだしてから薬飲んでも効かないし、歩けないくらい重度なものもあるので心配です。

  4. 昨日は雨の前で気圧が大きく下がってたから、偏頭痛の症状が出やすい条件だった。事前に何か対策できるといいのだけど。。

  5. どうか無理だけはしないで

  6. 自分も偏頭痛持ちです。閃輝暗点とか一時的に視野が欠けることもあるけど、そんな中であの投球をしてたなんて凄すぎる!

  7. 偏頭痛?片頭痛?

    • どっちも正解。
      「偏頭痛」は一般用語、「片頭痛」は医学専門用語。

  8. 偏頭痛あって5回無安打無失点…

    すごい…
    ただ、体には気をつけてくださいm(_ _)m

  9. 脳とか心配しなくても大丈夫なんかな?
    テレビの番組で光で眩しく感じたりする時は脳の異常がある場合があるみたいなのを見た気がしたから…大丈夫だとええけど
    それにしても こんな状態でもナイピすごいわ〜

  10. ちなみにダウンタウン浜田も偏頭痛持ちの喘息持ちのゴリラです。

  11. 浜田さんゴリラだったんだあ

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298