56382717
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

開幕スタメンは確実も 虎元監督が高山の「本当の課題」指摘【ゲンダイ】

LINEで送る 19コメント

高山は通用するのか。元阪神監督の後藤次男氏がこう言う。

「バットコントロールが巧みで左右に広角に打てるし、いい打撃センスをしている。あとはプロのスピードに慣れ、選球眼を磨くこと。そのためには実戦経験を積む必要がある。足も速いから、内野安打や盗塁、走塁面も期待できる。セーフティーバントや進塁打などチーム打撃を積極的に行い、監督の信頼をつかみ取ることです。たとえ開幕一軍キップを手に入れても、結果を出さなければ、使ってもらえないのがこの世界。とにかく試合に出てナンボですから、今後も結果を出し続けることです。使ってもらえれば2割7分ぐらいの打率は残すのではないか」

引用元 開幕スタメンは確実も 虎元監督が高山の「本当の課題」指摘 | 日刊ゲンダイDIGITAL

2016-0312-07
開幕スタメンは確実も 虎元監督が高山の「本当の課題」指摘P1 | 日刊ゲンダイDIGITAL

本当の課題!

みんなのコメント
19コメント views
  1. 本当の課題,って当たり前のこと言っているだけですね。

    • そやねん、結局、「本当の課題」ってなんや?!

  2. 普通ですね

  3. だからまずオープン戦スタメンなんじゃん?

  4. ゲンダイは本当にこれが金を取れる記事だと考えているのか?

  5. ルーキーで完璧っているわけないやろ?!

  6. はい知ってます

  7. 1年目からベテランと同じくらい完成できた成績を残すのは無理ですね。
    記者さん言っていることが支離滅裂ですね。

  8. ゲンダイは広島の記事だけ書いとけ カープ贔屓ゲンダイ!

  9. ゲンダイさんは広島東洋カープの記事だけ書いてください

  10. 流石ゲンダイの手抜き記事ですなぁ
    点取ってケンタイ(倦怠)に名前変えたら?

  11. そやから使ってるやん

  12. クマさんに取材したんですか
    もう90越えてますやろ
    私も頑張らんとあきませんなぁ

  13. 虎元監督ってかいてたから和田さんやと思った

    • 岡田さんかと思いました

  14. クマさん お元気そうで何よりですわ

  15. これタイトルが狙いすぎなだけで、
    記事は叩く理由もないくらい普通だよね。

    記事にすべきレベルの情報がない
    という叩きかたはできるか(^_^;)。。

  16. ゲンダイも文屋のプロになれ

  17. 本当の課題というよりルーキへのごく一般的な助言でした。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298