65745697
- お知らせ -
ファントークライブ

ヘイグ「投手の攻め方が分かった気がする」

LINEで送る 26コメント

阪神の新助っ人・ヘイグが、待望のオープン戦初安打を放った。DeNA戦(甲子園)に「5番・三塁」で出場。2回無死一塁で、三嶋の134キロのスライダーを左前に運んだ。「いい感じで打てたので良かった」。昨季はブルージェイズの3Aでプレー。打率・338、11本塁打、92打点でリーグのMVPに選出された。ヘイグは「球数もいっぱい見られたし、変化球も多かったので、投手の攻め方が分かった気がする」と振り返った。

引用元 阪神新外国人ヘイグ 待望初安打に安ど「投手の攻め方分かった」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球

2016-0310-16
プロ野球 ― スポニチ Sponichi Annex 野球

攻め方!

みんなのコメント
26コメント views
  1. あるで

  2. 打つ方は心配してないんや!守備心配なんやで!

  3. 期待してます❗

  4. ワカッタデ

  5. とにかく怪我なく奥様に支えてもらって頑張ってね!

  6. 2打席とも見たけど、ボールの見送り方がいいし、打撃はそれなりに結果残しそうだね。
    あとは守備!願わくばジョージ並に守れるといいな。

    • ジョージは上手かったやん。せめて良太並みなら。

      • ジョージ並はハードル高い。

  7. ワイガ ニホンデ セイコウスルヒケツ オシエタルデ

    • ゴメチャン ヒケツ オシエテヤ!!

  8. あの野球始めたばかりの子供のようなフォームからきれーにヒット打てるのが不思議

  9. 安心して下さい。打ちますよ!

  10. まだオープン戦やから、探ってるんだょ。
    日本の野球舐めてもらったら困る。
    これから、マートンみたいにノートつけなさい‼︎

  11. ヒット ウツノ アサメシマエヤ‼

    • ソレハ ボクノ メイゲンデース!!

  12. まだオープン戦やからなっ!
    日本の野球舐めてもらったら困る。
    マートンみたいにノートつけなさい‼︎

  13. そら、そんなん、シーズンがはじまったら攻め方を変えてくるに決まってるやん。オープン戦は相手打者の弱点とか得意なコースなどを探る配球やで。

  14. 今日の試合見ると、大外れはないと思う
    初見の変化球もクルクルすることないし、きちんとボール捕まえて打ってる

    どうでもいいけどブランコにインパクト前後のフォーム似てるわ

  15. 3AのMVPで駄目ならそもそもサードであたりの助っ人って僅かな確率なんでしょう。日本人でもノリ、おかわり村田くらいでしょ近年は。今季はべつとしてもやはりトリをサードにして大和北條、西岡上本で二遊間ってのが阪神では妥当なんやないかなぁ。

  16. ヘイグは打てなくてイライラするタイプじゃなさそうやね!
    ヘイグが3番で機能してくれたら鳥谷を2番におけていい打線が組めるんやけどなぁ。

  17. シーツを右打者にしたような感じかな。
    扇風機になる心配はなさそう。

    • ↑すまん、シーツも右打者だった。

  18. うちの母ちゃん、ヘイグの背中見て「最近、ハグエとかオコエとかって選手多いね~、どんな漢字なんだろ??」って言ってた(笑)。

  19. オープン戦だから
    まだ外スラ投げられてないからな
    シーズン入ったら 相手Pの攻め方えらい変わるで

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298