316857868
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

阪神2軍、近大に0-1で完敗。近大OB俊介「僕らの力が足りない。一からやり直します」

LINEで送る 18コメント

阪神は8日、近大との練習試合に0-1で完敗。先発した今秋のドラフト上位候補・畠世周(はたけ・せいしゅう)投手(新4年)に5回3安打無失点に封じられるなど、打線が沈黙した。また、鳴尾浜ではスカウト会議が行われた。

 胸を貸すはずが、3人の投手リレーに完封を許した。掛布阪神が大学生相手に1点も奪えず、ゲームセット。近大OBの俊介は5回から出場したが2打数無安打に終わり、「打てなくて、まだまだだと思います。僕らの力が足りない。一からやり直します」と厳しい表情で話した。

引用元 掛布虎、近大に負けた…若虎アピールどころか完封許す – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2016-0309-03
掛布虎、近大に負けた…若虎アピールどころか完封許す (1) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

完封><

みんなのコメント
18コメント views
  1. これは喝やな。

  2. すんすけ、これを機に目覚めろ

  3. トホホホ・・・・。

  4. 焦らない、これからこれから!

  5. とりあえず畠くんに注目しとく

  6. 打線は水物やし、練習試合は勝ち負けの前に個々の課題のチェックしながらのプレーになるから問題ないわ

    • 一軍に残れるかの瀬戸際に何のアピールもできない打撃陣はあかんよ。

    • 水物であってもプロが大学生に負けたらあかん!

      やっぱり負けてしまったのは問題やと思うで!
      これを機にまたしっかり頑張ってほしい!!

  7. 大学生相手に胸を借りる戦いになりましたねぇ、ええ。

  8. 畠くん来年頼むわ(^-^)

  9. コラ~ッヾ(。`Д´。)ノ~

  10. 畠世周か‼要チェックや‼

  11. たけし軍団に負けた時代を思えばね…

  12. こっちも大学生相手に負けたお

  13. 俊介よ、イチから出直しなんて時間はないで。

    • 99から出直すんやで!!

  14. すげえ悔しいから意地でも獲っておく。
    お前ら!もっとちゃんとせえ!

  15. 畠投手はドラフト何巡目くらいで獲れますかね?

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298