598552629
- お知らせ -
ファントークライブ

球児「甲子園という球場に慣れないと。まだホームというふうに感じられない状況。マウンドの感覚とか捕手までの見え方とかそういう部分」

LINEで送る 7コメント

久々の本拠地に、球児は「甲子園という球場に慣れないと。まだホームというふうに感じられない状況でした。マウンドの感覚とか捕手までの見え方とかそういう部分」と課題もあげた。適応が完了すれば、新生球児はさらに進化する。

引用元 変身G斬り!阪神“緩球児”、1270日ぶり甲子園登板 (3/3ページ) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2016-0307-02
変身G斬り!阪神“緩球児”、1270日ぶり甲子園登板 (7) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

1270日ぶり甲子園!

みんなのコメント
7コメント views
  1. 昨日は久々の甲子園で緊張感もあったんかな?
    2回以降はスムーズで安心しました

  2. あんなに甲子園で投げてた人やのにそう思うんやね
    次は初めからスイスイいけるよきっと

  3. 現地で見てたけど初回1点とられるまでが簡単すぎて逆にこれは例外というか藤川だったら調整してくるだろうという変な安心感はありました笑

  4. 小宮山との相性も良いし、公式戦も球児ー小宮山のバッテリーで行きそうな感じやね。

    • コミーのファンとしては、1軍キップが待ち遠しい。
      岡崎が頭角(当確か)として鶴さん梅ちゃんの中に割り込めるか?
      鶴さんがいない藤浪も考えられないし、梅ちゃん2軍も辛いし・・
      キップのヒントというか条件、知りたいです。

  5. 新生球児の勇姿をみせてくれ!。阪神で完全復活期待してます!

  6. 甲子園で久々に見られて良かったです!昨日の感じでは心配要素も皆無そうで安心しました。最多勝利目指してチームの要になってください。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298