919386475

原口「ゲッツー(併殺打)を打って、そのままの気持ちで(守備に)入ってしまった。バッテリーに申し訳ない」

LINEで送る 1,827 views 11コメント

オープン戦(阪神2-4ロッテ、5日、甲子園)五回から途中出場した育成枠の原口が、猛省した。

 六回に空振り三振し、八回一死一、二塁では遊ゴロ併殺打に倒れると、守備でミス。九回に一塁への飛球を捕れず、失策での出塁を許すと、そこをキッカケに2失点。本来の捕手ではなく一塁での出場だったが、「ゲッツー(併殺打)を打って、そのままの気持ちで(守備に)入ってしまった。バッテリーに申し訳ない」と反省の言葉を並べた。

引用元 阪神・育成枠の原口が猛省…併殺→失策に「バッテリーに申し訳ない」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2016-0306-04
阪神・育成枠の原口が猛省…併殺→失策に「バッテリーに申し訳ない」 (1) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

原口がんばれ!

みんなのコメント
11コメント 1,827views
  1. 原口頑張ってや!

  2. 原口!強くなれ!

  3. 元々は捕手やけど、ファーストは慣れてたん?

    • この試合、風に流されたフェンス近くのファウルフライのナイスキャッチもありましたよ。

  4. なんのなんの、よくあること
    とにかく練習

  5. 次のチャンスに頑張ってほしい。失敗恐れず思いっきりプレーしてや!

  6. まだ今はいくらでも、反省できるんや!
    この反省を次にいかせい!

  7. あの場面を藤浪にモノマネしてもらったら、覚醒するナリよ。

  8. 原口のええとこ引き出すには、やっぱり本職のキャッチャーで使こたらなアカンわな

    • 今季は二軍の正捕手になって経験値を上げて欲しい

  9. 昨日の試合、甲子園で観戦してました。
    エラーした時、ライトスタンドから物凄いヤジが飛んでいました。自分も思わず「何やっとんじゃ!」と叫んでしまいました。
    原口はこの屈辱をバネにして、より一層頑張れ!
    このままだと支配下復帰は厳しいぞ・・・

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
阪神忘年会にありがちな事
2,873 views 229件のコメント
オシャレ桧山
1,343 views 28件のコメント
母マートン
2,254 views 15件のコメント
828900246