752822215
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

榎田、2回無安打「しっかり投げられた」香田コーチ、先発再転向について「あると思う。2年前にやっていたように長いイニングも問題ない」

LINEで送る 12コメント

オープン戦(ソフトバンク3-3阪神、3日、ヤフオクドーム)榎田が七回から3番手で登板し、2回無安打無失点、3奪三振と好投した。春季キャンプで投手のMVPに選ばれていた左腕は「バラつきはありましたが、しっかり投げられた」と納得顔。香田投手コーチは「3イニングというのも見てみたい」とロングリリーフをテストすると同時に、先発再転向についても「あると思う。2年前にやっていたように長いイニングも問題ない」と含みをもたせた。

引用元 阪神・榎田、納得の2回無安打「しっかり投げられた」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2016-0304-04
阪神・榎田、納得の2回無安打「しっかり投げられた」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

エノキ!!

みんなのコメント
12コメント views
  1. 先発がいいウホよぉ〜?

  2. ナイス、ピッチング!

  3. エノキダはクイックも速く一塁のカバーリングも上手い。
    ムダのない投球フォームは理想よ。

  4. やるやん!ゴ…榎田さんっ!

  5. 先発か中継ぎかはっきりしてくれって直訴してたけど大丈夫なんかいな。

  6. 個人的にはセットアッパー榎田大好きです。 セットアッパーの榎田さんがかっこよくてファンになりました

    • 中継ぎがいいと思う!

    • 榎田君がセットアッパーやるのならお母さん嬉しいわ。
      親孝行になるのよね(^^♪

  7. 今年はコントロールのバラツキがない印象。
    これはルーキー時代の活躍期待できるで!

  8. 左の先発は岩貞、岩崎がおるから中継ぎがいいと思う

  9. 期待しちゃう‼️(≧∇≦)

  10. リリーフに一票

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298