316825041
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

スンファン「(阪神で経験した)馴染みのない舞台での経験が役立っている」

LINEで送る 17コメント

これに関し呉昇桓は「それほど大変なことではない。日本でも一人で過ごしたし(阪神で経験した)馴染みのない舞台での経験が役立っているようだ」と話した。2014年から2年間、日本の阪神タイガースで過ごした経験が大きな力になっている。呉昇桓はこの期間、計80セーブ(2014年39セーブ、2015年41セーブ)をマークし、韓国に続いて日本でも救援王となった。それも2年連続だ。しかし阪神に残留せず、メジャーリーガーの夢に向かって太平洋を渡った。

呉昇桓は「日本と米国が異なる点が多いが、馴染みのない部分に対して対応している方法は日本で経験したので、少しは役に立っているようだ」と言って笑った。

引用元 <大リーグ>呉昇桓「日本での経験が役立っている」 | Joongang Ilbo | 中央日報

2016-0301-58
<大リーグ>呉昇桓「日本での経験が役立っている」

スンファン頑張れ!

みんなのコメント
17コメント views
  1. モリーナ捕手もおるしやりやすいやろ

  2. 頑張れ❗❗応援してるよ❗

  3. 求められるものは大きいと思うけど応援してるよ!
    スンファンが今年も野球できる事が嬉しいです。
    頑張って!

  4. 2年間本当にありがとう!向こうでもセーブ王獲れる程の活躍期待してるよ!

  5. 石直球とのコラボが見れなかったのは惜しいな

    • 火の球 藤川
      石直球 呉昇桓
      水差し 高宮

      惜しい

  6. スンファンが頑張ってて嬉しい!!!

  7. 管理人さん、
    スンファンの話題をあげてくれてありがとうございます!

  8. また帰ってきてね!40セーブ以上連続で取ってくれてありがとう。日本シリーズ行けたんもスンさんのおかげやったしね

  9. 頑張ってほしい!最高のストッパーやった!

    • スンちゃんおかげで日本シリーズ行けた!

  10. もうチームメイトと馴染んでるみたいやん!
    阪神でも入団してすぐに自分から進んで馴染もうとしてたもんなあ。
    スンファンやったら大丈夫や。仲間にも認めてもらえるで。頑張ってや~

  11. メジャーでも石直球で三振取りまくってや!スンちゃんが今シーズンも野球できて、ほんまに良かった。

  12. 韓国最強ストッパー、スンファンありがとう!メジャーでも石直球で頑張れ!

  13. スンファン頑張れ

  14. スンちゃんの笑顔、久しぶり!
    今日一日頑張れる!!

  15. 赤いユニフォームもにあってる!すんふぁんがんばって?

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298