51465187
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

藤井企画担当、安芸キャンプでブルペン捕手など裏方でフル回転「新鮮でした」

LINEで送る 11コメント

昨季限りで現役を引退し、今季からフロント入りした阪神・藤井企画担当が29日、BCリーグ・福井へのバッテリーコーチとしての派遣を前に鳴尾浜で仲間たちにあいさつ。「8、9日から行きます」と明かした。安芸キャンプではブルペン捕手など、裏方としてフル回転。現役時代とは異なる景色を「新鮮でした」と振り返った。新たな挑戦を前に男前は「楽しみです」と胸を躍らせた。

引用元 虎・藤井企画担当、安芸キャンプでは裏方でフル回転「新鮮でした」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2016-0301-16
オープン戦と教育リーグの3月、入れ替えを繰り返して開幕へ―《阪神ファーム》(岡本育子) – 個人 – Yahoo!ニュース

藤井\(^o^)/

みんなのコメント
11コメント views
  1. また来てね!

  2. キャッチャーフライは上げるの難しいらしいね(笑)
    元気そうでなにより

  3. 藤井さんもそうやけど、記事中のもっちーもカワイイ。

    • 礼儀正しいしエエコなんやろねぇ~

      • ブルペンでキャッチャーに「お願いしまーす」て言ってる写真とか、ほんまに初々しい(^o^)

  4. 藤井さんフロント入りだったんだ
    また笑顔が見れて何よりです

  5. 藤井さん、福井でも頑張って下さいね

  6. ↑あれ、すみません、岡田さんのアイコンになっちゃってました

  7. 藤井さんの笑顔、いつ見ても素敵です♡福井の選手たちを男前に育ててくさいね。ずーーーっと応援しています!!

  8. パパー!福井で頑張って来てね!
    オレも正捕手取れるように頑張るよ!

  9. ブルペンキャッチャーだけやなしに打撃投手もしとったで

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298