916613382

藤浪4回無安打・最速154キロ

LINEで送る 2,838 views 27コメント
みんなのコメント
27コメント 2,838views
  1. 三振でアウト取ってないのが気になったけど、やっぱり凄かった!

    • 球数減ってええやないかい

      • それを意識してたのかもね
        やっぱり凄い投手ですね

  2. ヤルヤンケ

  3. エースは俺や!

  4. 晋太郎〜?

    • ※大谷はこれでもメジャーの複数球団がマークする選手です。

  5. 次は6日の巨人戦かな?楽しみや!!

  6. くじ引きを引いたのは私ですよ

    • あっ、ハイ。

    •    

    • ありがと、ちゅっ♡(笑)

    • 僕以来の怪童の剛腕 根尾投手が大阪桐蔭に入学しました

      • 要チェックや(カチカチカチ)

      • 野球がしたいです…

      • 根尾君はちなみに僕と同じで頭脳明晰な投手です。

      • 両親ともに医者だよね

  7. 調子よさそうで安心しました!感涙

  8. 今日は晋太郎の投げてるときエラーしなかったよ!

  9. あ^~かっこええんじゃ~

  10. ベンチでも何かを確認するように腕を振ってました
    いろいろ試して結果を出せたので、本人も満足やろうね!

    • 色々試しながらも完ぺきに抑えるなんて凄いよ!

  11. 今夜のすぽるとで金本監督と石井さんの対談があるそうなので
    要チェックです
    でも多分録画だから今日の試合結果には触れないかもですが

    • 情報ありがとー❤

  12. そりゃ俺の後なら打たれるやろ(笑)
    二神さん(笑)

    • 晋太郎のあとだと球が遅く見えますね

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
次の阪神の監督wwww
3,746 views 125件のコメント
他球団試合 20180422
1,375 views 63件のコメント
高橋遥人「力不足です」
2,460 views 42件のコメント
阪神 vs 巨人(甲子園)20180422
20,784 views 1,421件のコメント
原口、驚異の・714
2,771 views 49件のコメント
虎バン 20180422
1,071 views 11件のコメント
21497053