583588539
- お知らせ -
ファントークライブ

マテオ1回無安打2奪三振「しっかりできているので、これを継続したい」香田コーチ「スライダーは左打者にも通用するボール」

LINEで送る 6コメント

阪神の守護神候補、マルコス・マテオ投手(31)が27日の韓国・サムスンとの練習試合で対外戦デビュー。1回無安打2奪三振と完璧な投球を披露した。

 この日はベンチからの指示もありスライダーが多めの配球となったが、左打者3人に対して、全く危なげない内容だった。「いい感じで投げられた。しっかりできているので、これを継続したい」と自信を深めた様子。香田投手コーチも「スライダーは左打者にも通用するボール」と評価した。

引用元 【阪神】マテオ「継続したい」1回無安打2奪三振の完璧な投球で対外戦デビュー : スポーツ報知


マテオ!

みんなのコメント
6コメント views
  1. おもろいスライダーでしたな

  2. ピュッと来るから打てんよ!アレは!

  3. ポッコリおなかが、なんか笑ってまうけどな
    四球で崩れる感じもせんし、ある程度期待してエエんとちゃうか
    あとは、ランナー出た時のバント処理、クイック、ベースカバー
    細かいとこやろね

    • 今日は、ここ2~3週間見たよりずっと良かった。
      米国仕様で投げるのが早い。
      予想通りと言うか、予想以上と言うか。
      確かにランナー出してからはもっと見ないと判らんが、
      30セーブは稼ぐように見えた。

  4. エエヤロ?

  5. あとは3月のオープン戦での好投に期待やな。
    正直韓国球団は時期的なものがあるとはいえ投高打低過ぎてあまり参考にならん。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298