59088028
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

【画像】オマリーの言葉に爆笑するヘイグ。「(けがをしたのが)早い時期だったので幸いだったよ」

LINEで送る 11コメント

囲み取材で通訳を務めるオマリー打撃コーチ補佐(左)の言葉に爆笑する阪神・ヘイグ=沖縄・読谷村(撮影・永田直也)

2016-0225-03
左脇腹張りの阪神・ヘイグ、26日から鳴尾浜で練習する予定 (3) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)


阪神春季キャンプ(24日、沖縄・宜野座)左脇腹の張りで別メニュー調整が続くヘイグは、午前9時からチーム宿舎に隣接する室内練習場で汗を流してから、ひと足早くキャンプを打ち上げて帰阪した。「持っているものをみんなに見せられなかったのは残念だけど、(けがをしたのが)早い時期だったので幸いだったよ」。実戦出場は3月の見込み。3月25日の開幕戦・中日戦(京セラD)へ、間に合わせなくてはならない。

引用元 左脇腹張りの阪神・ヘイグ、26日から鳴尾浜で練習する予定 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

26日から鳴尾浜!

みんなのコメント
11コメント views
  1. ヘイグ頑張りや〜

  2. お互いに頑張ろう!!

  3. ゴメスも入団した年は怪我してたしな。打つ方は心配してないから、鳴尾浜で守備練習しといてくれ。

  4. 鳴尾浜はまだまだ寒いから、沖縄との寒暖差に気をつけや~(^O^)/

  5. ガッアッハアッハハハッハハ

  6. ゆうても、サードはヘイグって決まってるわけちゃうやろ?せっかく獲った助っ人やから頑張ってほしいんはもちろんやけど、他に頑張ってる日本人内野手もおるし、開幕一軍は公平に判断してほしいな。

    • 個人的には若虎巨人蹴って阪神入団陽川出してほしいなぁ。助っ人FAばかりで本当に阪神若虎育ってないし。金本も助っ人いらん言うてたんだし今回の怪我若虎には大チャンスやから頑張ってほしい。助っ人外国人だとすぐ結果出してほしいけど若虎なら今は仕方ないって長い目で見れるし

    • みんな公平に見てます
      ヘイグも日本人内野手もアカンときは掛布さんにサードやってもらいます

  7. 次は歌で笑かしたる。

    • オマリーお婆ちゃんにしか見えませんね

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298