59956684
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

安芸から宜野座へ!―その2・原口選手が育成では初の沖縄キャンプ《阪神ファーム》(岡本育子)

LINEで送る 13コメント

資料を見た限りでは、育成で入団した選手や育成契約となった選手が“宜野座キャンプ”に参加するのは初めてでしょう。1軍が合流後の第2次安芸キャンプから、そのまま残留したりオープン戦に呼ばれたり、もちろん秋季キャンプにも何人か参加していますが、沖縄へ行くチャンスはなかなかありません。昨年の秋季練習(甲子園)で金本監督の目を引き、この安芸では初日から力強い打撃を披露。再び支配下へ、そして初の1軍出場へと道が見えてきました。

引用元 安芸から宜野座へ!―その2・原口選手が育成では初の沖縄キャンプ《阪神ファーム》(岡本育子) – 個人 – Yahoo!ニュース

2016-0225-19

詳しくはこちら!
安芸から宜野座へ!―その2・原口選手が育成では初の沖縄キャンプ《阪神ファーム》(岡本育子) – 個人 – Yahoo!ニュース

原口がんばれ!

みんなのコメント
13コメント views
  1. 狩野さん並の苦労人!
    今日の試合出たのは涙が出るほど嬉しいよ

  2. 島本とかはそうじゃなかったんやね

    • 島本は、秋季キャンプで支配下を勝ち取って1軍キャンプスタートだっただろ。
      親御さんは、シーズン中に1軍に呼んで貰えたら…と思っていたそうだが。
      息子が沖縄に招待してくれて、泣きそうなくらい喜んでたよ。

  3. もう腰は大丈夫なん?

  4. 這い上がってきたって感じがする!
    支配下に絶対なるんやで!

  5. 今年は去年見れなかった選手がたくさん見れて嬉しいし、ワクワクする

  6. 原口がヒット打った時、矢野さんベンチでめっちゃ喜んでたなぁ

    • 原口くんのようなコツコツと一生懸命頑張る選手は矢野さんの好きなタイプやな。

  7. 若虎たちへの愛情あふれる岡本さんの記事、いつも丁寧に取材されててホンマに凄いと思います。

  8. 打撃はええもん持っとるし、捕手争いをセカンドみたいに俺の頭悩ませてくれや

  9. なんか田上が育成入団でいきなり宜野座キャンプやった気がすんねんけど…ちゃうかったかな?

    • スタートは2軍やね。
      早々に柴田が骨折離脱して、即行1軍昇格。そのまま好調維持して3月支配下登録よ。

  10. 帝京魂で活躍して全国で有名になって、とんねるずのタカさんとシーズンオフのリアル野球盤対決できますように

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298