916954019

岩貞、左肩に張りを訴え一部メニューを外れる。香田コーチ「場所が場所だけに、あせらさずにやっていく」

LINEで送る 2,097 views 14コメント

阪神春季キャンプ(22日、沖縄・宜野座)先発ローテ入りを目指していた岩貞が左肩に張りを訴えて、一部のメニューを外れた。香田投手コーチは「場所が場所だけに、あせらさずにやっていく」と説明。キャッチボールは行っており、全体のバント練習にも参加したが、ブルペンでの本格投球は回避した。金本監督初の対外試合となった16日の練習試合・楽天戦(宜野座)の先発に抜てきされていたが、3回5安打2失点だった。

引用元 虎・岩貞、左肩に張りで投球回避…香田投手C「あせらさずやっていく」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

オーナーズリーグ24弾/OL24 076 T 岩貞祐太 NB

焦らず!

みんなのコメント
14コメント 2,097views
  1. あー
    今年はチャンスやったのに…
    まあ焦らずとにかく完治目指して

    若手投怪我が多いね
    石崎とかは上げないのかな?

  2. 香田コーチ復活ですか?
    よかったぁ…

  3. ・・・・

  4. 頑張り過ぎちゃったかな?

    • ・・・・・( ;∀;)

  5. 詳しい事はよく知らんけど、こういう張りを何回も経験して強い肩が出来上がっていくんやろ?成長過程なんだと思ってプラスに捉えましょう!

  6. 肩ってのが怖いなぁ…

    • 肘よりも、肩の方が後に残るっていうからねぇ…。

  7. そういえば松田くんはどうなりました?
    島本くんは安芸に戻ってますが。

    • 島本はブルペンで投げたり普通にメニューこなしてる。
      遼馬はまだ治療中・リハビリ中みたいやな。

  8. 先発争いから一歩後退かな
    焦らなく良いからね

  9. 焦るな、今はもう一度走り込んで、その間にしっかり治せ。岩貞の力は必要なんやから。

  10. 秋山が結果残したのが本当によかった…
    ゆっくり直して後半戦あたりからの復帰でも良い!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
原口と北條に専属応援歌の作成検討
3,952 views 118件のコメント
阪神住宅にありがちな事
3,706 views 288件のコメント
ワイ福留・鳥谷の2ショーっと好き部
2,533 views 46件のコメント
上本良太笑顔
3,846 views 52件のコメント
828900246