1264966886
- お知らせ -
ファントークライブ

マートン「野球選手としての時間は短い。自分は余分なものを投げ捨てて、持っているものを出し尽くすポイントに差し掛かっている」

LINEで送る 13コメント

 昨年まで阪神で活躍したマット・マートン外野手が新天地にかける意気込みを米メディアに語っている。今季、カブスとマイナー契約を結び、現在、アリゾナ州メサで行われているスプリングキャンプに招待選手として参加。メジャー屈指のタレント集団の中で野球人生のラストチャンスに賭ける34歳の外野手をESPNが特集している。

「人生ではどんなことでも1度はチャンスがあると思っている。野球選手としての時間は短い。自分は余分なものを投げ捨てて、持っているものを出し尽くすポイントに差し掛かっている。このチャンスに賭けずに自分の野球のキャリアを終えたりしたくなかった。だからワクワクしているんだ」

引用元 【米国はこう見ている】前阪神マートン、メジャーで再び輝けるか ラストチャンスに賭ける思い語る | Full-count | フルカウント ―野球・MLBの総合コラムサイト―

2016-0222-08

マートン頑張れ!

みんなのコメント
13コメント views
  1. もうちょっと早く気付いてよ・・・

  2. マートンなら母国でも最多安打取れるよ

  3. 和製マートン高山君、3安打
    マートンも頑張れよ!

    • 何個か前のスレの高山くんの画像と同じスイング!

  4. 頑張ってや~!マットはん!
    応援歌の歌詞は見事に達成したあんさんや!悔いのない野球人生にしてや~\(^^)

  5. なんとかメジャーに上がって活躍してくれ
    難しいことは分かっているけど、なんとしてでも結果を出して欲しい

  6. シーズンは長い。必ずメジャー昇格のチャンスは来る。

  7. なんか俺のメジャー挑戦とかぶるな

  8. ひしひしと分かります。頑張れマートン!

  9. 怒るなよ。俺は怒ってる

  10. マートン大好きいいいいい!!!!

  11. こだわりすぎんなよー。
    でも、こだわり捨てたら、マートンじゃぁないしなぁ。

  12. 米国では真剣に走るんでしょうね、まったく

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298