59761704
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

藤浪「試合前に梨田さんに『(オコエには)真っすぐで行ったらどうや?』と言われた」

LINEで送る 17コメント

藤浪は試合前、楽天・梨田監督から直球指令を受けていたことを明かした。「(直球勝負という)そういうわけじゃなかったんですけど、試合前に梨田さんに『(オコエには)真っすぐで行ったらどうや?』と言われました」と全3球真っすぐだった理由を説明。2打席目は初球145キロ直球で三ゴロ。初対決は2打数1安打だった。

引用元 阪神・藤浪、オコエへの「全3球真っすぐ」は梨田監督から指令 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2016-0221-03
阪神・藤浪、オコエへの「全3球真っすぐ」は梨田監督から指令 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

全3球真っすぐ!

みんなのコメント
17コメント views
  1. そういうことよ

  2. オコエはこれまで練習試合で速いストレートを経験できなかったから、梨田監督が藤浪に速いストレートを投げて欲しい頼んだんだってね。
    それを断らない晋太郎も度量が大きい。

    • 梨田監督の親心やね。
      練習試合だからできることやね。

  3. 川口さんに6失点に喝!もらってしまった〜

  4. 張本勲さんが阪神キャンプ来てたから
    今日はサンデーモーニング見てるで〜

  5. 藤浪の本気のカットボール、フォークをみたらオコエはまぁ、打てないやろうな

  6. 楽天打線もなかなか鋭いスイングでしたね。特に茂木くんとか印象強かった。

    • よ〜し!
      次は阪神のルーキー達が目立ってくれよ!

  7. 安心してください
    本気やないですよ

  8. そんな裏が有ったとは知らず、解説の有田さんはリードについて辛口コメント炸裂してたな

  9. いずれは
    オコエはワシが育てた!!
    言わせてもらいますわ~♪

  10. そら(真っすぐ狙われたら)そう(Pライナー危ない)よ

    • あなたの”そらそうよ”は、僕がいつもどういう意味か若手に通訳してましたね…

  11. オコエが
    「色々学べて楽しかった」と言ってるわりには
    元気ない表情だったな。

    • そりゃオコエからしたら思いっきり下に見られてるって思うやろうなぁ…しかも敵だけでなくチームの首脳陣もそう思ってるという…
      でもこの悔しさをバネに成長すんねやろ。もう怖いわ…

  12. オコエちょーしのんなよーー

  13. 張本勲嫌い

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298