752692868
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

福留「僕はオフになると野球のこと一切考えない。野球、大嫌いなんで(笑)」「侍ジャパンのことを聞かれても『ハ?』と思う」

LINEで送る 18コメント

 梅じゅん 気持ちの保ち方はどうしてる?。

 福留 僕はオフになると野球のこと一切考えないです。家で野球を見ないですから。野球、大嫌いなんで(笑)

梅じゅん 実質、オフは年々短くなっている。

 福留 若い選手と違って秋季キャンプがないですが、でも12月に入ると動き出しますからね。じゃないと体が動かなくなりますから。

 梅じゅん だから、短い時間だけど、オフのときは野球をゼロにしているんだね。

 福留 ゼロですね。野球の「や」の字もしてないですね。だから侍ジャパンのことを聞かれても『ハ?』と思う。

引用元 【虎の極み】阪神・福留、夜更かし厳禁キャンプで優勝目指す (4/6ページ) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2016-0220-01
【虎の極み】阪神・福留、夜更かし厳禁キャンプで優勝目指す (1) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

短いオフ!

みんなのコメント
18コメント views
  1. 落合さんの影響かな

  2. カッコイイドメさん!

  3. ON OFFの切り替えしっかりしてるところが流石ベテランプロって感じや

  4. ボクもゴルフの事しか考えなかったかもね

  5. 侍ジャパンに召集されてる
    選手はオフが全然無いよなぁ

  6. 本音全開のドメさんすこ

  7. なーんも、知らんよ!

  8. 2006年第一回WBCの『生き返れ福留‼』の決勝ホームランからちょうど10年か…
    西岡がまだ21歳やったもんなぁ(WBC最年少選出)
    その二人が同じチームになるなんて想像もできんかったなぁ…
    なんか感慨深い

    • ワシもおったぞ

  9. 子供さんとミスド行ったりするらしいね
    オフは普段はできないパパ業も忙しいしな♪

    • ワイはイオンね

  10. PLのOBってだいたいビジネスライクな感じがする。

  11. 「変わらない」なんて、ドメさんナイス!
    監督に突っ込めるの、ドメさんとツヨシさんだけですね。
    メジャー帰りの貫禄さすがっス!

  12. 趣味でするスポーツと、ビジネスのスポーツとは意識が違うんだろうね。

  13. ドメさんほどのベテランだと、ほんとに野球は「仕事」なんだろうね

  14. このアイコンで「知らんよ」に続き「ハ?」が大流行するわけでわかります
    ドメさんのコメントの汎用性の高さ

  15. 例えば絵が好きでイラストレーターやってる人も、芸術とデザインは使い分けてるだろうしな。
    ドメさんもそんな感じかな。
    仕事だから割りきってる。

  16. ドメさんの隣にいる人真中監督に見えた

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298