918914358

陽川、4番三塁抜てき!「チャンスで打つのがベスト」

LINEで送る 2,637 views 12コメント

阪神春季キャンプ(15日、沖縄・宜野座村)阪神は15日、16日に行われる楽天との練習試合(宜野座)の先発メンバーを発表。3年目の陽川(ようかわ)尚将内野手(24)が、金本知憲監督(47)の初の対外試合の4番に抜てきされ、「結果にも内容にもこだわっていきたい」。キャンプ中、長時間にわたって“個人レッスン”を受けている指揮官の秘蔵っ子が、恩返しのアピールを誓った。

金本虎の初陣に4番に指名されたのは、これまで1軍経験のない“アニキ監督”の一番弟子だった。陽川は、この一戦にかける熱い思いを吐露した。「結果と内容にこだわっていきたい。チャンスで打つのがベストです」

引用元 虎・陽川、初体外試合で4番三塁抜てき!「チャンスで打つ」 (1/3ページ) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2016-0216-01
虎・陽川、初体外試合で4番三塁抜てき!「チャンスで打つ」 (1) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

陽川がんばれ!

みんなのコメント
12コメント 2,637views
  1. 悩まんとガツガツ自分のスイング見してやぁ♪♪♪

  2. むむ、負けないナリ

  3. 体外試合じゃないんだけどな
    とにかく陽川にはがむしゃらにやって欲しいね

    • 対外試合じゃないの?

      • そら対外よ、体外と違う
        皆まで言わすか、江越よ

      • 失礼致しました。監督!

  4. まずは一軍でリードしている時にゴメスの代わりに一塁守れるようにがんばれー!

    • 脱臼癖のある肩の事考えると確かにそれがベストやもんな。

  5. 奪い返せるように頑張ります

  6. 監督の起用に一発回答して、レギュラー選びで監督を困らせてもエエんやで。

  7. チャンスをつかめ!

  8. ホームラン見たで! ライト前も!あんなんでバット折れててもヒットになるて、スイングの軌道がええからやってセッキーが言うてた。
    江越といい、横田といい、若手のアピール合戦、ホンマにウキウキの試合やった!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
母マートン
271 views 5件のコメント
乙女な金本逆から読んでもwwwwwwwww
1,635 views 32件のコメント
原口と北條に専属応援歌の作成検討
4,445 views 119件のコメント
828900246