316257837
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

岩崎「先発の枠が空いているので、つかみに行く気持ちで残りのキャンプを過ごしていきたい」

LINEで送る 33コメント

 16日の楽天戦(宜野座)では、中継ぎで短いイニングの登板を予定しており「(ブルペンで)球数を投げてからいこうと思ってます。試合中盤以降を想定してやろうと思う」とテーマを明かした。前回登板の11日の紅白戦では2回を4安打1失点だっただけに気合も入る。「先発の枠が空いているので、つかみに行く気持ちで残りのキャンプを過ごしていきたい」と決意を口にした。

引用元 阪神・岩崎、ここまでキャンプ“皆勤賞”! 先発ローテ奪取へ意欲 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2016-0215-13
【写真】岩崎 楽天戦へ向けローテ入りに意欲/タイガース/デイリースポーツ online

2016-0215-10
阪神・下柳臨時コーチ、藤浪にケツバットで指導打ち上げ (2) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

岩崎がんばれ!

みんなのコメント
33コメント views
  1. すぐるの優は優等生の優!!
    こういうマジメな子は絶対にその努力が報われて欲しいですわ

  2. 岩崎君、頑張ってな!で、マウンドでまたあのやっさしいスマイル見れるの待ってるし!

  3. ザキ君、ずーっと休日返上練習してない?
    ケガせんよーに、ムリは禁物やで。
    応援してるよ!

  4. ケツバットで愛のムチ

  5. ヒィィィィィィ~?

    • ケツバットはザキさんとボクだけだったのかな?

  6. 今こそシモさんとの特訓の成果を試す時やで頑張ってや!

  7. 藤浪・メッセ・能見・岩田は当確だとして、
    藤川も順調にいけばローテに入るだろうから、
    残り1枠を岩貞と岩崎くんが争うってとこかな。

    秋山は紅白戦で打たれたし、横山は怪我だし、
    岩本や山本はどんな感じなのかな?
    金田は頭数足りてそうだし、中継ぎかな?

    あー、開幕が待ち遠しいー。

  8. 飽くなき向上心を持ち続けることはええことよ

    • おじいちゃんお鍋で煮込んだら灰汁がたくさん出てきそう

  9. 岩崎くん。
    辛かったら
    息が出来ないくらい
    人工呼吸してあげる♡♡♡

    • キミ、新婚やろ???

      • 隼太のことやで。

  10. ワンコ健在

  11. 去年と同じなら中継ぎの方が適任
    だけど、それを乗り越えるためにシモさんと練習したんやから先発ローテしっかり勝ち取ってや!

  12. あんまりこの言葉使うの好きやないんやが、
    「努力はきっと報われる」
    今の岩崎くんを見てたら素直にこの言葉を送りたくなったわ
    明日の登板が先発ローテ入りに繋がるものになる事を祈るわ

  13. 先発志望を貫いて頑張れ!
    下柳のインターバルトレは、長く継続してモノになる。
    努力を積み重ねて中尾スカウトの目に留まった優なら、必ずできる。

  14. 頑張ってるね。勇気もらってるよ!だけど、どっかで代休取りや。

  15. 虎党歴40年、特定の選手を応援したことは今までなかったけど
    この子は特別。
    絶対努力が報われてほしい。

    • 40年もファンやってて
      急に特別な人が出来たの?

      それは恋よ。

  16. 明日の楽天戦、岩崎君、試合前に投げ込みして「仮想3巡目」の状態で登板するんだってね
    なんていうか、取り組み方が真摯だよねえ
    絶対に開花してくれると信じてる!

  17. ワンコTシャツ!!
    虎テレのインタビューでも触れられるほど、岩崎くんと言えばワンコTシャツ!!

    • えっ、どういうふうに触れられるの?

      • 今日は犬じゃないんですか、とか聞かれてたな
        岩貞くんが隣から犬ばっかですよとか茶々入れてた気が

      • へー、ありがとう!先週のタイガース党でもパーカーからワンコTの耳がチラ見えしてて可愛かった。ザキくんもワンコT気に入ってるんやな。今日の登板がんばって!

  18. 若手の選手で、こんなに健気で一生懸命な子いないよね〜(涙)
    やっぱり中継ぎより、先発で投げてほいいよ〜ざきくんは、勝ってほしいと言うか、勝たせてあげたい!って思ってしまう。明日は結果をだして、ざっきースマイルみせてほしいな♪

  19. さっきトラツボのたまってた録画みた。ざっきースマイルかわいかった!(^^)!最近なかなか結果でないせいか、結構険しい顔してたけど、いつものスマイルはやく見せてほしいな〜。この前紅白戦で、ベンチで陽川君と話してる時はちょっとニコニコやったので、だいぶ調子よくなってきてるんかな〜?

  20. わんことか、スヌーピーのTシャツ着ると益々愛らしいわぁ~

    給料倍増するくらい成績残してね!!

  21. いつだったか最近のキャンプで連係の時だったか、横田くんが岩崎くんに変顔してて、ニコニコしてるのが微笑ましかった。

  22. デデーン!
    岩崎、アウト〜!!

  23. ところで、楽天との練習試合誰が先発?

  24. 2013年ドラフト組、ほんまに好きやわあ~?
    沖縄に4人きてるから、なんやかんやで、
    結構話題になってるよね
    いつか甲子園のスコアボードに、
    みんなの名前がならぶ日がくることが、密かな楽しみです~
    ざきくん、うめちゃん、よこたそ、陽川くん、岩貞くん、
    それから、王子も!みんながんばれ~

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298