314512726
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

金本監督、ブルペンで自ら打席に立ち岩貞のボールをチェック

LINEで送る 10コメント

 金本監督がブルペンで自ら打席に立ち、岩貞のボールをチェックした。最初は捕手の後ろでネット越しに見守っていたが、バットを手におもむろに打席へ。時折、審判に「今のは低い?」などと尋ねながら、直球、スライダーなど13球の球筋を確認した。今キャンプで指揮官がブルペンの打席に立ったのは初めて。直接チェックは期待の表れとも取れる。

 先発した前日の紅白戦では、ソロ被弾を含めて2回2失点だった13年のドラ1左腕。この日はブルペンで89球を投げ込み、香田投手コーチの指導にも真剣な表情で耳を傾けていた。

引用元 金本監督がブルペンで初打席/タイガース/デイリースポーツ online

オーナーズリーグ24 OL24 黒カード NB 岩貞祐太 阪神タイガース

チェック!

みんなのコメント
10コメント views
  1. 修正、調整しっかり頼むぞ~
    今年は、岩軍団、一枚岩で団結して挑むぞ!

    • ボクも負けないぞ!

  2. 期待されてるってことやぞ
    実際昨日は打たれたけど、いいボールも結構あった

  3. がんばります

  4. 去年台湾ウインターリーグに派遣された面々が頑張ってくれているのは嬉しいね。

  5. 今年は8勝くらいお願いします

  6. いいボール持ってんだからあとは精神面だけだと思うよ

  7. 打席に立った金本監督が
    腰を引いてしまうくらいいいボール投げてたらしいね。

  8. 16日の楽天との練習試合で岩貞先発だって?
    楽しみにしてるよ。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298