59557419
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

金本監督「下柳がえらい本気だと情報が入ってきた」「嫌がる秀太を残した」

LINEで送る 9コメント

--そうとう練習した

 「秘密(笑)」

 --試合前にはフリー打撃も。久々?

 「まあね。夜間練習でちょこっと打ってたけど」

 --残波岬ロイヤルの室内で?

 「隠れてね。多田(打撃投手に)投げてもらって。下柳がえらい本気だと情報が入ってきたから」

(中略)

 --田中スカウトの前に1球で打球を転がした

 「まあ、そのためだけに秀太は1日残ったんだから(笑)。嫌がる秀太を残したんだから、わざと。球団にお願いしてね。ファンサービスの方が大事や! って」

引用元 【練習後の一問一答】金本監督「下柳がえらい本気…秀太は嫌がっていた」 (1/4ページ) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2016-0211-16
【練習後の一問一答】金本監督「下柳がえらい本気…秀太は嫌がっていた」 (4) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

対決!

みんなのコメント
9コメント views
  1. 秀太さん 楽しかったです!
    ありがとうございました!

  2. えらい嫌がる秀太さんの情報は、スルーしたんやなw

  3. 秀太のユニホームはこのために作ったんかな?
    昔のやつ?これ

  4. 秀太は男の中の男

  5. もうすっかり、お約束になってしもたなぁ。秀太スカウト。。。

  6. 何故か2015年珍プレーの大賞が秀太にキレるシッモやからな
    多くの人があの場面思い出した今が旬よな

  7. 秀太さん九州でいい選手見つけて来てくださいね〜

  8. 言われたらワシもセカンド守ったのに

  9. NHKで見ました❗「本気になりすぎ」の
    ほ にアクセントを置く話し方は中国地方独特です(^-^)ちょい嬉しかった❗

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298