314547642
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

川藤OB会長、選手激励「全ての事を変えないといけない。基本になるのは元気に決まっとるやないか」

LINEで送る 13コメント

阪神OB会が9日、キャンプ地の沖縄・宜野座球場を訪れ金本新監督、スタッフ、選手を激励した。この日の練習前に川藤幸三OB会長がナインたちを前に代表あいさつを行い金一封を贈呈した。今後は2軍キャンプ地の高知・安芸に移動し若虎たちもチェックする。

 第1、2クールを視察してきた川藤OB会長は「監督が言っている通り、全てのことを変えないといけない。そこで基本になるのは元気に決まっとるやないか。この8日間は特別、言うことない。継続してやっていけばおのずと道は開ける」とエールを送った。

引用元 【阪神】川藤OB会長が選手激励「全てを変えないといけない」 : スポーツ報知

代打人生論~ピンチで必要とされる生き方~ 扶桑社新書

元気!

みんなのコメント
13コメント views
  1. 優勝したらワシが男気ラーメンと川藤丼おごったるから頑張れ

  2. おい、おまえさんら、ワシの事嫌いか?

  3. イエケイラーメンニシテヤ

    • メッセ!お前もタイガースに骨うずめるつもりやったら、ワシの店のラーメンも食いに来い!

  4. 何事も気合いや気合い気合いで乗り切れ!

  5. もうね俺は浪花の春団治大好きやで

  6. カワトウイングリッシュでヘイグにインタビューしてたの面白かったで!

  7. 猪木みたいやな

  8. Vやねん阻止と育成力を上げることが一番の課題

    • 「Vやで!」した和田です

  9. そら
    アレ(優勝するには
    技術も気持ちも
    どちらも必要)よ

  10. 金一封って何に使うんですか?

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298