751756097
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

秋山、打者9人被安打1「割とよかった。もうちょっと低めに強い球を投げることと、ランナーが出たときのクイックとかやっていきたい」

LINEで送る 10コメント

 阪神春季キャンプ(7日、沖縄・宜野座村)シート打撃に登板した秋山は、前日に本塁打を放った新井や西岡ら打者9人と対戦し、北條の中前打1本に抑えた。「割とよかったと思います。あとは、もうちょっと低めに強い球を投げることと、ランナーが出たときのクイックとか実戦のなかで、いろいろやっていきたい」。登板後には、ブルペンで“復習”したり、キャンプに講師として参加中の「4スタンス理論」の提唱者、廣戸聡一氏からアドバイスを受けた。

引用元 新井&西岡ら抑えた!虎・秋山、打者9人被安打1「割とよかった」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2016-0208-05
新井&西岡ら抑えた!虎・秋山、打者9人被安打1「割とよかった」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

アッキャマン!

みんなのコメント
10コメント views
  1. 秋山 岩本が先発でゲームを作れば楽なんだよね

    • 年に3試合ぐらい先発して1つ勝てたらいいね!

  2. 今年は1軍ローテーション守ってな❗❗

  3. 今季こそ「鳴尾浜ドングリーズ」から「阪神タイガース」に
    完全移籍してや!

    • 超変革で「鳴尾浜タケノコーズ」に変身だ!

      • ドンドン、大きく伸びてよ~

  4. ええ素材なのになんで伸び悩んでるんやろか?

  5. 秋山さんがんばって

  6. 秋山君、いい意味で化けて❗️

  7. 秋山さん、ドングリーズから脱退するの?

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298