65765961
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

伊藤隼太、リハビリ開始「できることをやるしかないです」

LINEで送る 19コメント

阪神春季キャンプ(6日、高知・安芸)右肩関節唇損傷で沖縄・宜野座キャンプを離脱した伊藤隼がリハビリを開始し、ウオーキングなどで汗を流した。1月30日の沖縄での先乗り自主トレでウエート中に右肩を負傷。悔しさは大きいが「できることをやるしかないです」を必死に前を向いた。

引用元 虎・伊藤隼、リハビリ開始「できることをやるしかない」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2016-0207-05
虎・伊藤隼、リハビリ開始「できることをやるしかない」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

隼太がんばれ!

みんなのコメント
19コメント views
  1. ウェイトトレーニングで無理してしまったやなぁ

  2. えぇ

  3. 絶対に焦っちゃアカンで。

  4. ここで腐ったら負けやで!頑張れ!

  5. きっちり治して、レギュラー奪いに一軍に戻ってこい

  6. どーせ戻ってきてとぱっとせんのやろ?

    • おじいちゃんもう寝とき

    • 大人しく楽天の選手に気を使ってて(笑)

    • 憎たらしい爺やで

  7. ハヤタ頑張れ!!
    皆応援してるで!!

  8. 後半戦、高山・板山・江越あたりに疲れが見え始めるころまでに復活してくれれば・・・

  9. 不器用な男が報われるその瞬間を見たいんや ずっと待っとるぞ

  10. まだまだチャンスはあるぞ!早く戻って来い!

  11. レギュラーと控えは紙一重で、チャンスを掴むか否かと言われるので隼太は残念。
    他の若手がチャンスを掴みレギュラー奪取するかもしれない。
    金本監督が言っている通り今回はそうならなければいけないと思う。

  12. 隼太 頑張れ!
    タイガーファンはみんな待ってるよ!

  13. 僕が今年活躍することで、ハヤタに希望与えるで。
    絶対くさるなよ。

  14. 怪我を直してウルトラマンに変身してくれ!ハヤタ隊員!

  15. しかし高山、横山、江越、藤川はこのチャンスにスタメン奪わなアカンで!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298