56497617
- お知らせ -
ファントークライブ

金本監督、横田について「難しいね。時間かかるわ、彼は」「長い目で、大きな心で接していく」

LINEで送る 17コメント

横田を“超変革”させる。金本監督が20歳の若虎の育成計画に本格的に着手した。

 「難しいね。時間かかるわ、彼は」

 真っ先に口をついた言葉は本音だろう。ただ、それは高い目標と期待の大きさの裏返し。昨秋の2軍練習で初めて見て、「3年かかって3割10本にするより5、6年かけて3割40本の選手にしたい」とほれた逸材。「長い目で、大きな心で接していく」と続けた。

引用元 阪神・金本監督、横田にピタリ1時間「長い目で、大きな心で」 (2/3ページ) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2016-0203-06
阪神・金本監督、横田にピタリ1時間「長い目で、大きな心で」 (5) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

横田がんばれ!

みんなのコメント
17コメント views
  1. そんな感じだろうね。

  2. やっぱり技術面ではまだきびしいんかな?

    • 僕も覚醒するのは遅かった方だから。糸井君も大学卒業から入って境遇は違うけど25か6ぐらいからブレイクしているしね。
      横田も24歳ぐらいである程度戦力になれんるじゃないかな?

  3. 横田に対する期待は大きい!
    けど、早よ甲子園球場でお立ち台見たい!

  4. 初めての沖縄キャンプだし、年下だし緊張は半端ないと思う。
    徐々に慣れてくるだろうし、
    このキャンプ中にどれだけ成長するかが楽しみや。

  5. 突然の覚醒って事もある。
    小さくまとまらんと、大きく育ってほしいね。

  6. 若い頃の僕とそっくりじゃないか。 大器晩成型もありやな

  7. 糸井君や私もブレイクしたのは早くはない方だよ。

  8. 俺もブレイクというか覚醒したのは遅い方じゃよ。

  9. 年齢なんて関係ない遅くてもいい。成績残せることができるようになれば結果オーライやで。

  10. 3割10本でいかんか?

  11. 将来のトリプルスリーや!

  12. 横田は素材はええが、飲み込みが遅いんや。
    まぁ焦って教えて器用貧乏なタイプになってもしゃあないから、もうちょい待っといたって。

  13. 来週 沖縄 宜野座で この目で見ないと
    記事は 大げさやから。

  14. 背番号24歳で花咲くと予想

  15. アニキの本音やね
    本人は 頑張って 1日も早くアニキの思いに応えなあかんで

  16. 2日目監督つきっきりで教えたはったで。横田も緊張しながらも大物っぽさ感じたわ。頑張れ横田!!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298