65998081
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

藤浪ブルペン入り!チェンジアップを投げる際に「どこへ行くか分からないです。審判さん、ちょっと危ないです」

LINEで送る 11コメント

阪神・藤浪晋太郎投手(21)が3日、沖縄・宜野座キャンプで初めてのブルペン投球を行った。

 先乗り自主トレ中だった1月30日にもブルペン入りしていたが、ユニホームをまとい、金本監督が見守る前で投げるのは今年初。まずブルペン捕手を立たせて15球、そしてセットポジションに入り47球を投じた。

 ストレート、カーブ、スライダー、フォーク、チェンジアップ、カットボール、ツーシームなど、ほとんどの球種をいきなり解禁。途中には梅野と、ドラフト2位の新人・坂本誠志郎捕手(明大)も捕手を務めた。

 チェンジアップを投げる際には「どこへ行くか分からないです。審判さん、ちょっと危ないです」とジョークも飛ばすなど、終始にこやかに伸び伸びと投げた。

引用元 阪神・藤浪、金本監督の前でブルペン入りも「どこへ行くか分からない」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)


どこへ行くか分からない!

みんなのコメント
11コメント views
  1. 晋太郎がチェンジアップものにしたら左打者にも効くね!

  2. 藤浪がチェンジアップものにしたら今以上に打たれなくなるんじゃないかな?

  3. ストレートと同じ腕の振りで投げられるように練習ガンバレ!!

  4. ジョークも絶好調やな晋太郎!
    あんまり暴れさしたらあかんで~

  5. 飛んでいくーーー!皆さん気を付けてー!

  6. ぼくのナイスなお尻

    • ファンに優しい榎田さん頑張れ!!

  7. チェンジアップ今年はモノにしてほC
    チェンジアップが使えれば緩急つける事ができるし

  8. 映像見てて、めっちゃトンボかけしとる働きモンがよう映るねん。
    誰や思うたらシモやった(笑)

    • 道具は大事に扱わんとイカン!

      • 午後はサブグラウンドでランニングしてました。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298