916689733

坂本「卒業式は開幕してからになるので、出られない方がいいことだと思う」

LINEで送る 2,042 views 11コメント

阪神沖縄先乗り合同自主トレ(29日、宜野座)新人で唯一人、沖縄スタートのD2位・坂本誠志郎捕手(明大)が読谷村の選手宿舎に入った。大学での卒業論文の面談後に空路で移動。「勉強のことは終わったので、ここからは全部野球に集中してやっていきたい」。学校関連行事は残すところ卒業式のみ。「卒業式は開幕してからになるので、出られない方がいいことだと思う」。1軍にしがみつくつもりだ。

引用元 阪神D2・坂本、勉強は終わり「ここからは全部野球に」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2016-0125-02
虎D2・坂本、“秘”ノートで正捕手獲る!「最低限の準備として」 (1) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

勉強は終わり!

みんなのコメント
11コメント 2,042views
  1. 開幕一軍目指して全力でやるんだろうね。
    怪我しないように頑張れ!

  2. じゃあ高山君も出ないのかな

  3. 大学の卒業式ってそんな遅いん?

    • 明治大学のHP見た限りでは3/26になってたなぁ

  4. もう能見さんの球も受けたらしいね

  5. 明大は出ようぜ坂本君
    by荒木

  6. ほんとは出席した方がいいと思う

  7. あかんメチャメチャ期待してまう
    梅ちゃんと坂本君、どっちが正捕手取るか考えただけで楽しい

  8. 大学の卒業式なんか別に無理して出るもんでもないしな

  9. 開幕スタメンバッテリーは藤浪-鶴岡or梅野かな。
    坂本が先輩達をごぼうぬきにしてスタメン起用されると、それこそスローガンの超変革にふさわしい。(そうなると卒業式は無理だろうね)

  10. フジイカイマクバッテリーハ、ウメッセヨ

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
阪神忘年会にありがちな事
3,029 views 229件のコメント
オシャレ桧山
1,380 views 28件のコメント
828900246