59351518
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

阪神 ヘイグのツイッター癖が心配【東スポ】フロント幹部「今の時代、変に拡散して炎上しないといいけど…」

LINEで送る 14コメント

 不慣れな三塁守備を除いては前評判の高い新助っ人だが、球団サイドにとって「心配のタネ」は“大のツイート好き”の点だ。

できれば、個人ではなく球団の公式ツイッターなどで交流してほしい。何かと勝手につぶやいて、内容によっては騒動になるケースもある。すでに阪神ファンのフォロワーも多いと聞いている。今の時代、変に拡散して炎上しないといいけど…。ヘイグにも、そのあたりのことを言っていく」(フロント幹部)

引用元 阪神 ヘイグのツイッター癖が心配

2016-0128-66

心配><

みんなのコメント
14コメント views
  1. ブロックブロック

  2. いやいや、それも確かに心配だけどさ、野球に集中しない(出来ない)事態になる方を先に心配せんとアカンのとちゃう?

  3. 炎上しても打てばええねん。

  4. そうゆうこと球団がよく教えてあげたらいいことなんじゃ…

  5. サードは負けないナリー

  6. 打てなかったらボロクソなツイートくるんやろね(*_*)

  7. ヘイグいいこと教えてあげるね(*^^*)福留さんの頭はねー(*^^*)あのねー(*^^*)

  8. ワシ、カエロカ?

  9. ドン語でツイートすりゃエエんよ。

  10. わーい当たった~
    タイトル見て東スポだと思ったら、その通りだった~

    ヘイグさん、今んとこ、良識的な事しか言ってないし、
    余計な心配しなくても大丈夫だと思うけど。
    最新ツイートは、”Everybody is so nice and polite in Japan……” だって。

  11. ヘイグ「sentence spring!」

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298