598241425
- お知らせ -
★新サーバ
メンテナンスを終了しました[7/13 1:15]

ファントークライブ

ゴメス、ベスト体重119キロでキャンプインの見通し。球団関係者「帰国した時よりも太ったことはないみたい」

LINEで送る 7コメント

阪神のマウロ・ゴメス内野手(31)が、“ベスト体重”(119キロ)でキャンプインできる見通しであることが21日、わかった。球団関係者は「しっかり打っているし、帰国したときよりも太ったことはないみたいです」と明かした。

 ゴメスは、昨年10月下旬、母国のドミニカ共和国に帰国する前に、金本監督と面談。そのとき、体重計に乗ると125キロを計測した。「これ以上増えたら知らんぞ!!」と新指揮官から忠告を受け、6キロの減量を約束した。今オフは、自宅周辺を走ったり、打撃練習を行うなど、日本での3回目の春季キャンプにむけて減量に必死だった。

引用元 金本効果!虎・ゴメス、ベスト119キロでキャンプインの見通し – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

オーナーズリーグ22 OL22 スーパースター SS ゴメス 阪神タイガース


ゴメちゃん!

みんなのコメント
7コメント views
  1. ただの減量はあかんしっかり練習での絞りこみでないと中盤からバテるゴメスのパワー期待するで 今季は開幕からレフトスタンド沸かせてや

  2. 目指せ李大浩越え!

  3. 去年は一昨年より本塁打が少なかったから、今年はたくさん量産してくれよ。

  4. ドローン飛ばして怒られた時もそうだけど、ゴメちゃんっていつも素直だよね。

  5. ベストコンディションなう

  6. ちなみにプロフィールでは104kgです

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298