751348059
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

島本、プロテインで4キロ増の76キロ。「(速球も)確実に速くなっている」

LINEで送る 17コメント

阪神の左右の若手投手が20日、鳴尾浜で汗を流した。25歳の田面(たなぼ)は初めてブルペン投球。掛布2軍監督からキャンプ初日でのシート打撃の登板を言い渡されており「チャンスはいただいている。ものにしたい」と腕をぶした。22歳の島本も京都府内の自主トレ後、初めて“ホーム”で調整。体重もプロテインで4キロ増の76キロになり、速球も「確実に速くなっていると思います」と力を込めた。

引用元 阪神・島本、体重4キロ増で速球も「確実に速くなっている」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

オーナーズリーグ22弾/OL22//NW/島本浩也/阪神/OL22 079

島本がんばれ!

みんなのコメント
17コメント views
  1. 島本くん、ずっと応援してます!!
    たくさん活躍しているところ期待してます★

  2. 一般人はプロテイン入りバナナセーキで無理のない体作り

  3. 被本塁打数が多いので、低めに投げるということを常に心がけていれば1軍に定着できるはず。期待してるで。

  4. 島本君… 代走しちゃうもんねぇーっ、

    …めちゃ、応援いたしております。

    …がんばっちゃえっ!!

  5. 防御率以外は普通に見られる成績なのにな。

  6. いつか、島本君のここでのスレ?か、たくさんのコメントで、埋め尽くされますように……
    ( ̄人 ̄)……

  7. 体が小さいとかドラフト下位の選手とか応援したくなる!
    しまもっちゃんは頑張ってると思うよ。

    体大きくしてもっともっと活躍してね!

    • もっと むきむきになって❤

  8. 島本が独り立ちできれば、ブルペンの世代交代もかなり円滑になる。
    高橋、高宮を上回る活躍に期待!!

  9. 島本君、大好きやで(人´3`*)~♪

  10. 細身でキレのいい球放ってるだけに怪我には気を付けてほしいな

  11. うちの高校の後輩!入った時からずっと応援してるで!

    • 自慢の後輩だね!もっともっと自慢できるように活躍してほしいね

  12. 昔、ムキムキマンのエンゼル体操という歌があったような

    • むきむきまん❤

  13. このピッチャーワシ好きやねん!

  14. 島本クンちぃちゃいけどいね
    ぼく 正月に食べ過ぎて5キロ 太ったよ

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298