387242752

新井貴浩と中田翔の護摩行を比べる

LINEで送る 3,759 views 37コメント
みんなのコメント
37コメント 3,759views
  1. 新井さん 強火
    中田翔 弱火

  2. 翔、心頭滅却すれば…なんだっけ???

    • 心頭滅却すれば火で顔ヤケド…じゃったかな。

      • せやった!
        新井さんアザーッス!

      • つよし・・・

  3. あれ?

  4. 中田翔は東大阪市の寺でやってるから阪神の選手も誰かやったらええやん

    • そーなんだ。
      鹿児島のあのお寺でしかやっていないと思った。
      それにしても、翔さん、落ち着き過ぎやね。

  5. おい中田!笑
    そんな冷めた目してんちゃうぞ!笑

  6. レベルがあるとすれば新井さんはMAXちゃうかな
    んで翔くんは真ん中…ぐらい?

  7. 中田和服似合うな

    • なんかこんな仏さんいそう

  8. あーーー!なーんで打てないのぉーーー!!?

  9. 中田翔「杉谷拳士…シバきたおしたるで…」

    • そんな事したら翔さんの目覚まし係がいなくなっちゃいますよ✨

  10. 火を見てたら焼き芋食いたくなった。ちょっくら買うてくるわ。

    • 僕も焼き芋食べたくなってきました♪

      • 誰か買うてきてんかあ~っ、(ニヤニヤ♪)

      • 優焼き芋やな!おっちゃん買うて来たるわ!

      • ふ、藤浪さん
        俺焼きいも買ってきますっ!

      • 稔さんに呼び出されて、焼き芋買うてきたで。by平田

      • や、や、やのぷーまで、
        …ついにっ!!

  11. 流派とかが違うのかな?
    そうじゃなきゃおかしいでしょ……

    • 生花や舞踊は流派だけど、宗教は宗派だよ。

  12. 元々は金本監督や清原さんのイメージが強かったけど
    今は護摩行=新井さんって感じやわ。

  13. 効果があるんかな。。。熱い思いしてるわりには疑わしいwww

  14. 新井はいつもどこでも笑いを取りに行くプロフェッショナルなんや

  15. 熱いと思うよ!炎の強さで比較できなあよ!ドングリーズは皆んな横一線!比較は出来ないよ!

    • 君らもやって来い❗

  16. もう十年以上やってる新井さんと中田を単純に比べるなよ・・
    修行ってある程度段階踏んできつくしていくもんだろ。

    • 確か新井さんは最初からあの勢いだったような気がする

  17. 火が足らねーよ!

  18. 今期こそは
    効果出ればええよなあ

    チャンスでアレ(ツラゲ)
    は阪神戦だけでええんやからなあ

  19. うちの息子の友達のラインのプロフ写真は新井さんの御摩行写真らしいです🎵
    ファンという訳ではないようですが。。。

  20. どこのファン?

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
阪神甲子園メニューで
1,900 views 87件のコメント
阪神北條パーマネントする
3,463 views 84件のコメント
てっぱんは特製カレー
1,219 views 19件のコメント
【中止】阪神 vs DeNA (甲子園)20170426
4,277 views 153件のコメント
藤浪 一軍登録、新井良太 登録抹消
6,817 views 188件のコメント
若虎三銃士グッズ続々登場!
2,330 views 37件のコメント
糸井の目は六個?
1,722 views 15件のコメント
良太「やるだけですね…」
5,481 views 109件のコメント
阪神 むかしむかし
2,892 views 195件のコメント
阪神 vs DeNA (甲子園)20170425
20,152 views 1,324件のコメント
2238007649