915665323

川藤 藪に和田前監督も参戦 激論!?どうなる阪神2016

LINEで送る 3,025 views 32コメント
みんなのコメント
32コメント 3,025views
  1. 和田さんもホンマに大変やったと思います。

    • 和田元監督!やっと振り返ることができるようになったんですね。
      よかった~o(^o^)o

  2. つくづく思う。。。和田さん、お疲れさまでした(T.T)

  3. マートンのことだって精一杯やってたんですよね…

    • オマリーも和田さんも目一杯がんばったと思うわ

  4. 和田さんのコメント、何か他人事みたいやったな…。

    • そりゃ気のせいやわ

      • 逆に監督業を離れた今、熱心に語るほうが違和感あるかも。

  5. なんちゅう顔ぶれやねん(ノ∀`)。。。

  6. ホンマ和田さん頑張ったと思う

    退任されてから顔色ええし なんか若返ったみたい

    よほど精神的にキツかったんやろな

  7. 川藤さん、収録中は携帯の電源は切っとかなアカンて(笑)。

    • 普通の着信音で良かったな(^^;

      • 六甲おろしじゃないんだね笑

      • ワイの携帯が鳴ったと思ってポケットに手を入れてしまったぜ

      • ちょうど俺の話の途中で鳴ったな。
        電話したのは俺ちゃうで〜。

  8. 会社の上司に川藤さんみたいな方が一人だけいてくれたらいいのになー

    • こうゆう人って実はひとりいて欲しい存在だったりするよね。

    • 絶対にイヤ。

      • よし 隣に住んだる。

    • うちの会社、こんなオッサンばっかりやで。。。

  9. 川籐さんは凄い選手だったんですか?

    • 記録より記憶に残る選手でした。

    • 通算安打数を来日1年目のマートンに超えられた選手。

  10. ……………

    • ナデナデ

    • 今だに去就が決まってないのが
      あんさんの扱いにくさを物語ってますな

  11. 川藤さんの双子の娘さん、俺と同級生やねん。

  12. タテジマ一筋31年 和田豊。ドラゴンズ一筋32年 山本昌。
    なんか…おかしなことになっとる。

  13. 和田は名脇役タイブだから、監督よりもコーチや参謀向き。和田を監督にしたのが間違いだったね。コーチならある程度評価されていた人だったしね。
    名脇役はあくまて脇役でこそ味がでる。
    主役には向かない。

  14. リガンのこのスライダーのキレなら十分に三振とれるやろう!
    藪はもっと勉強せなあかん( 一一)

    • メジャー、マイナーでの奪三振率の高さとかドミニカWLの好成績とかちゃんと知って言ってんのかな。藪のはなんの理由にもなってないと思う。

    • 先発足らんのにメッセを抑えに!って言ってるくらいだからね…。暗黒期の人達は素人が聞いても素人なんかと思ってしまう…

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
阪神引っ越しセンターにありがちな事
1,223 views 191件のコメント
“大和”で打線組んだwwwwwww
1,592 views 54件のコメント
酉に掛けまして…☆
1,497 views 28件のコメント
能見、新井封じ誓う
1,341 views 37件のコメント
藤浪「左腕の使い方を変えました」
1,414 views 16件のコメント
阪神かくれんぼにありがちな事
2,406 views 236件のコメント
阪神とかいう筒香封じに自信ニキ
2,270 views 47件のコメント
2118811153