59793853
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

原口「1軍に行くぞ!行って活躍するぞ!1軍でお金を稼ぐぞ!」「キャッチャーできるかな。やりたいな」

LINEで送る 15コメント

原口選手に今季の抱負を聞いたら「1軍に行くぞ!行って活躍するぞ!1軍でお金を稼ぐぞ!」と目をキラキラさせています。昨年9月末には「覚悟もしていた」と言いますが、チャンスをもらいました。そして秋季練習や秋季キャンプで金本監督の評価を得て、もしかしたら沖縄キャンプの可能性も?と期待がふくらむ一方。心も体も充実した年明けとなったようですね。

それから「打つぞ!守るぞ!走れないけど走るぞ~」と続けます。何とも正直な意気込みで(笑)。「盗塁ってことじゃなくて、走れるところ、走るべきところはしっかり走ります!」と説明つきでした。また「キャッチャーできるかな。やりたいな。キャッチャーをできるようにメニューを組んでもらってトレーニングしてきたので」とのこと。

引用元 阪神タイガース・俊介選手と原口選手の伊賀自主トレ《1/16》(岡本育子) – 個人 – Yahoo!ニュース

2016-0118-13
阪神タイガース・俊介選手と原口選手の伊賀自主トレ《1/16》(岡本育子) – 個人 – Yahoo!ニュース

原口がんばれ!

みんなのコメント
15コメント views
  1. 稼いだらおごってや~?

  2. 期待してるぞ

  3. 頑張って❗❗

  4. 先発出来るかな?

    • やらんかい❗❗

  5. 腰の状態が良ければ、是非捕手戦線に殴り込みかけて欲しいわ
    男前二世、出てこいや‼

  6. 元記事の1枚目の写真、俊介と先輩後輩逆転の風情があるんですけど(笑)

  7. その意気やで!

  8. がんばれがんばれ!!
    あなたがいつも、全力で黙々と最後まで練習をしてること、鳴尾浜のファンはみんな知っている!
    あなたが2桁になる事を待ち望んでいるファンはいっぱいいる!

    今年こそ!がんばれ!原口選手!

  9. 原口くん、がんばれー

  10. 原口さん、帝京魂だお☆
    1つ先輩に杉谷、一つ後輩にヤマヤス。
    今の姿は華やかだけど、挫折して泣いて這い上がって…みんな同じ。
    あきらめるな!ガンバレ

    • 今年頑張ったらスポーツ王に出られるかも❗

  11. 原口可愛いなぁ

  12. よく知らんかったが耳でかい‼

  13. キャッチャーやりたいなー言うのがいいな!!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298